忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

静岡県 伊豆【伊豆山】






静岡県の東伊豆にある伊豆山温泉周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


熱海は静岡県最東部に位置する温泉地。近年は昔ほどの人気はないものの、関東地方から近いこともあり1年中、温泉客で賑わっています。


熱海温泉の東側に位置する伊豆山温泉は、日本三大古泉の一つといわれる走り湯が発見されたのは、約1300年前の万葉時代までさかのぼります。伊豆山温泉は、この走り湯を中心に発展してきました。


「伊豆国風土記」にも「尋常の出湯に非ず、一昼に二度、山の岸の窟の中に火焔の隆に発りて出ず。其温泉甚だ燐列し。沸湯を鈍らずに桶を以ってし湯舟に盛りて身を浸せば諸々の病悉く治す」と書かれているほど。


伊豆山のまちなみを見下ろすようにたたずむ伊豆山神社や若き源頼朝と北条政子が始めて逢った場所と言われる逢初橋など観光名所も多い。「伊豆山神社」は、源頼朝が源氏再興の旗を掲げ、鎌倉幕府の開幕後も伊豆山神社を関東の総鎮守として厚く信仰し、箱根権現と走湯権現をめぐる二所詣を行ったことも有名です。 また、源頼朝とその妻、北条政子との結婚にまつわる逸話から伊豆山神社は縁結びの神として知られるようになり、今日でも多くの参詣者が訪れています。


伊豆山港では、毎月最後の日曜日に、漁師さんが朝市を開催しています。小規模ですが、漁師さんとの会話を楽しみながら、 その日に水揚げされた新鮮な魚介類をお求めいただけます。お土産はもちろん、取れたての魚介類をその場で楽しむこともできます。毎月最終日曜日7:30~11:00 ※雨天中止  会場/伊豆山港 緑地広場(熱海ビーチラインの赤い橋の下) (無料駐車場あり)


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスも溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も ひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。






楽天トラベル・じゃらんnetの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。







ラビスタ伊豆山



地図を見る>>
熱海市伊豆山433-13


開放的なリビングの先には、明るいベランダと驚きの眺め。ひととおりお部屋を見渡したら、くつろぎの時間のはじまり。ミニキッチンでお茶を煎れて、和室で 談笑。羽根を伸ばす。ウトウトとしてきたら、そのままシエスタ(お昼寝)へ。何も気にせず気ままにくつろげて、マイペースな旅にはぴったり。花と笑顔が溢れる眺望自慢のリゾートホテル。走り湯を引いた良質な温泉も自慢。熱海駅より送迎バス約7分。

ペット同伴専用の客室もご用意しています。階層を分けて用意しているのでペットをお連れの方、またお連れでない方も安心してお越しいただけます。ペット同伴専用の部屋には、ペット用のごはん入れ・水入れ・トイレシート・ケージ・粘着テープ等を用意しています。


宿泊可能犬種/小型犬〜超大型犬
料 金/犬 無料  人 12,600円




伊豆・箱根エリア
箱根 <強羅①> <強羅②> <宮城野 二ノ平> <元箱根> <仙石原> <湯河原
伊豆 <伊豆山> <熱海> <綱代> <伊東> <川奈 一碧湖> <大室山周辺①> <大室山周辺②> <大室山周辺③> <富戸 城ヶ崎周辺> <伊豆高原①> <伊豆高原②> <伊豆高原③> <赤沢> <熱川 稲取 河津> <下田① 白浜> <下田② 柿崎> <下田③ 須崎> <下田④ 吉佐美> <南伊豆> <西伊豆① 堂ヶ島> <西伊豆② 土肥 戸田> <伊豆長岡①> <伊豆長岡②> <伊豆長岡③> <修善寺


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





利用者の口コミで宿の評価と最安値が検索でき、もちろん予約もできます。


海外旅行だけじゃない、国内旅行も格安で安心。


お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++