忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

静岡県 伊豆【南伊豆】







静岡県伊豆にある南伊豆周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


南伊豆は静岡県東部の伊豆半島最南端にあるエリアです。
青野川流域の下賀茂温泉地区と弓ヶ浜温泉地区にそれぞれ市街を形成し、どちらも小規模ながら温泉街があります。伊豆最南端の岬・石廊崎は観光名所。


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスも溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行もひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。





楽天トラベル・じゃらんnetの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。






下賀茂温泉 自家源泉掛け流し 石廊館

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
下賀茂204-2

青野川と山々に囲まれた自然の中で静寂を感じる時間。従来からの純和風の客室と新たにモダンな和洋風の客室を新設しました。

リーズナブルな価格で気軽に宿泊できる温泉宿。源泉かけ流しの温泉は24時間ご利用いただけます。宿のそばには青野川が流れており散歩にはおすすめです。下田駅より車で20分。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 1,500円
     人 9,800円〜





下賀茂温泉 カーサkiki

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
下賀茂345-1

南伊豆下賀茂温泉、ワンちゃんも泊まれるお部屋もあるB&Bとカフェ。美しい弓ヶ浜海岸まで車で5分と海のレジャーに便利な立地。

ワンちゃんと泊まれる部屋は、16平米の広さがある洋室だからゆっくりおすごしいただけます。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,500円
     人 6,500円〜/朝食付





下賀茂温泉 ペンションひだまり

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
下賀茂504-1

春はワカメ・メカブ・さざえが旬、車で15分以内に海水浴場が10ヶ所。秋は伊勢えび漁、2月には桜祭りと一年を通じて楽しめます。一番近い弓ヶ浜は車で5分! 伊豆急下田駅から車で15分。

ペンションの目の前の青野川沿の桜並木は自然が一杯でワンちゃんの散歩に最適。海水浴やワンちゃんと乗れるシーカヤックもおすすめです。 芝生のドッグランもあり、ラウンジでは他のお客様やオーナーと話をしたり、遊んだり・・・。 ワンちゃんとのんびり、伊豆の旅を楽しんでください!

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 1,000円
     人 9,000円〜





下賀茂 テラ・憩いの里 シンフォニーハウス

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
下賀茂899

南伊豆の森の中にたつ百年杉で造ったログハウス。星空・湧き水・お料理をご堪能ください。沼津ICより車で100分。

怖がりなワンちゃんもご安心して泊まれます。お食事はご希望でお部屋だしも可能。伊豆の大自然をペットとご一緒に満喫してください。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 500円〜1,000円
     人 20,000円/一棟





南伊豆入間 コンドミニアム さくら

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
入間276

自然木をふんだんに使用した自然いっぱいのひろびろとした、安らぎの佇まいです。近隣の弓ヶ浜、ヒリゾ浜、米妻港へも車で8分。 敷地内でカブト虫も捕れます。小川横のBBQ広場は最高のロケーションです。 伊豆急下田駅から車で20分。

当館は朝食付き(コーヒー、パン)夕食無しの料金ですが、 ご予約にて伊豆の食材を使用した金目のしやぶしやぶ、伊勢海老料理、 無添加野菜の料理などをご用意することもできます。 車で7分ほどのところにコンビニ・スーパーあります。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 2,500円〜3,500円
     人 7,000円〜





弓ケ浜 ペンション弓ヶ浜

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
湊896-13

天然のドッグラン・弓ヶ浜海岸まで徒歩2分、約1.2kmある砂浜を潮風と潮騒をBGMに安らぎの時間をお約束します。弓ヶ浜海岸は遠浅なのでペットちゃんと泳いでも安心です。 伊豆急下田駅よりバスで20分。

夕飯は地魚お刺身定食です、南伊豆で獲れたお魚を心がけています、野菜は流通経路に乗らないめずらしい地元産。朝ご飯は焼き魚定食ですが、近在で獲れた素材を心がけています。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,000円
     人 5,000円〜/素泊まり





弓ケ浜 ログハウス愛犬かしま

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
湊898-1

日本百景の弓ヶ浜海岸へ徒歩30秒。専用ドッグランもある愛犬と楽しめる、2012年オープンのまだビカピカのカナダ直輸入のログハウスです 伊豆急下田駅よりバス20分、弓ヶ浜国民休暇村下車。

食事はログハウスで自炊して食べるも良し、 作るのは面倒という方には、隣接の「食事処かしま」でお食事ができます。 バーベキューがしたい方にはコンロの貸出しもOK!

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,000円〜1,500円
     人 7,000円〜/素泊まり





弓ケ浜 割烹民宿 千洋亭

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
湊1483-1

鮮魚店と割烹料理店で腕を磨いた女将料理が自慢な宿。伊豆の旬の味をご堪能ください。 伊豆急下田駅より下賀茂温泉方面行きバスで20分、日野橋入口で下車し徒歩3分。オフシーズンのみワンちゃんとご宿泊いただけます。

お風呂は、吉田松陰が皮膚病の湯治をした温泉としても有名な蓮台寺温泉。一度に4名入っても余裕がある岩風呂で、家族連れ、カップルにも最適です。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 無料(要確認)
     人 7,500円〜





南伊豆子浦 ペンション フリータイム

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
子浦1411-1

自然な山並みと大きな入り江を見晴らせる高台でのんびり休日をお過ごしください。 下田駅より伊浜行きバス落居口下車徒歩5分。オープンカー・オートバイはガレージに収納でき、洗車も無料です。

夕食は魚料理と肉料理の2つのメインデッシュ。お魚の素材は季節と釣果により変わり駿河湾で釣り上げた お魚料理と追加サービスを心がけいます。海と山並みを望む家族風呂は鍵付きで貸切でご入浴ができます。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 2,000円
     人 14,000円〜





南伊豆伊浜 南伊豆ランド ホピア

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
伊浜1

大自然に抱かれる「南伊豆ランドホピア」で夏を遊びつくす!海水浴場・BBQ・テニス・フットサルコート・釣りスポットまで完備&展望露天風呂も。

全棟1戸建ての海辺のログ調貸別荘。シーサイド棟は目の前が海。釣ってきた魚や磯物の幸でバーベキューをしたり、カラオケ等で盛り上がろう。テニスコート付の棟もあり、楽しさ満載。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 2,000円
     人 4,300円〜/素泊まり





南伊豆伊浜 貸別荘南伊豆コテージ豆夢

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
伊浜140-1

お子様連れでも安心、1泊〜長期滞在まで対応。設備充実の貸別荘。ご自分の別荘としてご利用ください。 伊豆急下田駅よりバスにて約40分。

庭のデッキでバーベキューを楽しんだり 満天の星空を肴に静かに酒を飲む。 また、海水浴や釣り、山歩き、山菜摘み等 四季の楽しみや彩りを肌で感じてください。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 1,000円〜3,000円
     人 5,000円〜/素泊まり





南伊豆伊浜 コテージ ケイポイント

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
伊浜2135-15

眼下に広がる雄大な海。豊かな自然に囲まれた「癒し空間」。コテージタイプが中心の素泊まりのみの宿です。 東名沼津ICより136号経由96km。

本館コテージとログ・コテージの2種類があり、それぞれが独立していますので気兼ねなく、くつろぐことが出来ます。露天風呂や夏はプールもご利用頂けます。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 2,000円
     人 5,800円〜/素泊まり





南伊豆伊浜 小さな宿&レストラン しいの木やま

地図を見る>>
賀茂郡南伊豆町
伊浜2222-2

海一望、自然に囲まれたコテージ2棟の小さな宿。東名沼津ICより修善寺、土肥、松崎経由で約90km120分。

海抜250mの高台に建つ、海一望、眺望抜群の2つのコテージは各棟が独立したプライベート空間。自然に囲まれた静かな環境、段差の無いバリアフリー設計の天然木のお部屋で、ペット達も安心して寛げます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 2,000円
     人 7,800円〜




伊豆・箱根エリア
箱根 <強羅 宮城野 二ノ平><元箱根 仙石原 湯河原
伊豆 <伊豆山 熱海><綱代 伊東><川奈 一碧湖><大室山周辺①><大室山周辺②><富戸 城ヶ崎周辺><伊豆高原 八幡野①><伊豆高原 八幡野② 赤沢><熱川 稲取 河津><下田①><下田②><南伊豆><西伊豆① 堂ヶ島><西伊豆② 土肥 戸田><伊豆長岡 修善寺

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++