忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

静岡県 伊豆【川奈 一碧湖】







静岡県伊豆にある川奈、一碧湖周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


川奈は、伊東市南部の海岸沿い周辺のエリアで、古くからリゾートホテルと知られる川奈ホテルがあることで有名です。また、日本では珍しい海沿いのコースとして人気があるゴルフ場もあります。近隣には小室山公園などの散歩コースも整っています。


一碧湖は伊豆半島の東側の中ほど、静岡県伊東市吉田にある湖です。南東から北西に伸びたひょうたん型をしており、最長部の長さはおよそ800m、周囲はおよそ4Km。湖面の標高はおよそ192m、水深は約7~8mと浅い。「伊豆の瞳」とも称される観光スポットで、日本百景に選定されています。


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスもいっぱい溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行もひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。






楽天トラベル・じゃらんnetの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。






川奈 和のオーベルジュ 鮨長


地図を見る>>
伊東市川奈314-1

赤坂から川奈へ。静かな環境で絶品の日本料理と江戸前鮨をご堪能ください。 伊豆急川奈駅より車で5分。

一日1組様限定のペット同宿のお部屋。他のお客様と別フロアーの静かな環境でゆったりと過ごせます。庭にも自由に出入りできてペットとご一緒に楽しく遊べます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 3,000円 
     人 18,000円〜





川奈 ペンション 日下部


地図を見る>>
伊東市川奈1075

スローライフがテーマのペンション。陶芸体験教室、タラソテラピー天然温泉が人気。温暖な気候で眺望抜群。 伊豆急川奈駅より車で5分。

海の近くにある湯源の泉質は、 カルシウム・ナトリウム塩化物温泉です。 微量の塩分を含んだ温泉は、美肌効果に優れ、 疲労回復、神経痛などさまざまな効能があります。

宿泊可能犬種 小型犬〜(要確認)

料 金  犬 無 料
     人 8,500円〜




一碧湖 アップルシード



地図を見る>>
伊東市吉田843-69

広大な緑のドッグランで元気いっぱい 室内プレイルームも大好評!天然温泉のお風呂や窯焼きピザも人気。伊豆急行線川奈駅より車で10分。

「ワンちゃん第一主義」をモットーに、ワンちゃんが笑顔になれる宿づくりを心がけています。お料理はボリュームたっぷりの洋風コース。大人気のうす焼きピザはお替わりもできますよ。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 2,160円 
     人 12,810円〜





一碧湖 ビスキーハウス


地図を見る>>
伊東市吉田815-80

伊豆ならではの新鮮な海の幸や山の恵みを揃え、手をかけ、心を込めたおもてなし。そんな思い出に残る美食のペット宿。JR伊東駅よりバス一碧湖畔下車徒歩3分。

当館は、『スタッフ一同ワンちゃん大好き』お泊り初めてでも安心して頂けます様スタッフがそっとお手伝い。ドッグランでのびのびストレスフリー。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,050円 
     人 21,000円〜





一碧湖 ペンション いっぺき湖


地図を見る>>
伊東市十足610-197

源泉掛け流しの温泉、地魚料理、明るく清潔で心地よく風の抜ける宿、山野草のドッグラン、わが家の旬をお楽しみください!伊東駅から車で15分。

わが家のようなペンションを目指しています。林の中でバードウォッチングが楽しめます。好きな本をたくさん持って、読書に飽きたら温泉へ。そんなゆったりした時間もすごせます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 9,650円〜




伊豆・箱根エリア
箱根 <強羅 宮城野 二ノ平><元箱根 仙石原 湯河原
伊豆 <伊豆山 熱海><綱代 伊東><川奈 一碧湖><大室山周辺①><大室山周辺②><富戸 城ヶ崎周辺><伊豆高原 八幡野①><伊豆高原 八幡野② 赤沢><熱川 稲取 河津><下田①><下田②><南伊豆><西伊豆① 堂ヶ島><西伊豆② 土肥 戸田><伊豆長岡 修善寺


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++