忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

静岡県 伊豆【富戸 城ヶ崎周辺】







静岡県伊豆にある城ヶ崎周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


城ヶ崎海岸は静岡県伊東市南西に位置する海岸で、近隣に富戸漁港、門脇吊橋、門脇埼灯台などの観光スポットがあります。特に門脇埼灯台や門脇吊橋を中心とした一帯が、駐車場が整備されていることもあり、最も賑やかな観光エリアとなっています。


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスもいっぱいで可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行もひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。








楽天トラベル・じゃらんnetの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。





城ヶ崎 川上ペンション


地図を見る>>
伊東市富戸785-3

テニス、体験ダイビング、釣り、ドッグランなど、とにかくアクティブにを楽しめる宿。広い庭、テニスコートでのびのびとお過ごしください。伊豆急城ヶ崎海岸駅より徒歩15分。

海岸沿いのお散歩コースをはじめ当ペンションのテニスコート(2面)でのドッグラン等、普段とは違う生き生きとしたワンちゃんの表情に笑みがこぼれます。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 8,400円〜





城ヶ崎 海一望の宿 ピッコラルージュ


地図を見る>>
伊東市富戸801-1

海と山に囲まれた屋上ドッグラン、露天風呂や食堂,部屋から海が一望出来ます。お部屋は全室オーシャンビュー。水平線を眺めながら広々としたお部屋でわんちゃんと一緒にゆっくりとお寛ぎ下さい。 城ヶ崎海岸駅よりお車にて5分。

屋上に有るドッグランは目の前は青い海、後ろは山に囲まれた全景のドッグランで潮風を浴びながらわんちゃんを思い切り遊ばせて上げてください。大喜びまちがいなしです。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,500円/2頭目〜1,000円 
     人 13,000円〜





城ヶ崎 癒しのお宿 ちゃめごろう


地図を見る>>
伊東市富戸903-33

愛犬と一緒に本格的な癒し体験のできるアットホームなお宿です!城ヶ崎吊り橋までのお散歩コースが楽しめ、ドッグランもお部屋もゆったりサイズで寛げます。 城ヶ埼海岸駅から徒歩7分。

ワンちゃんと一緒に温泉もご利用できます。お食事は伊豆の幸満載の和風創作料理です。ワンちゃん専用のチェアもご用意しています。初めてのご旅行でもゆっくり楽しめます。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 2,000円/2頭目〜1,000円 
     人 13,800円〜





城ヶ崎 占いペンション サニーサラダ


地図を見る>>
伊東市富戸908-36

伊豆高原の中心地、城ヶ崎駅より歩いて3分。オーナーは犬好き、話し好きの手相占いの名人です。

館内どこでも出入り自由です。大型犬はバックヤードにある大・中の犬舎が無料で使えます。広〜い芝生のバックヤードでワン達も大喜びです。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,050円 
     人 3,990円〜/素泊まり





城ヶ崎 地魚料理がうまいワンちゃんの宿 ワンネル


地図を見る>>
伊東市富戸967-168

どこまでも澄んだ空、緑の山並と蒼い海のコンストラストが美しい城ヶ崎海岸近くのペンション。ワンちゃんと一緒にお泊り。純海鮮和食こだわりの地魚料理。伊豆急行線伊豆高原駅より車で約7分。

リピーターの8割が魚目当てというだけに自慢は漁師から直接仕入れる富戸港・北川港朝獲れの新鮮地魚を使った純海鮮和食料理は絶品。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 2,160円〜3,240円 
     人 7,900円〜





城ヶ崎 温泉宿 風の音


地図を見る>>
伊東市富戸1007-7

愛犬同伴の心和む時間を過ごせます。お部屋は和室ですのでグループでのご旅行も大歓迎です。伊豆急行線伊豆高原駅より車で約5分。

天候を気にせずワンちゃんと遊ぶことができる、室内ドッグランがあります。館内にはワンちゃん用の備品を多数用意しています。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 2,100円 
     人 8,640円〜





富 戸 アン ジュール ハウス マム


地図を見る>>
伊東市富戸1023-7

2008年7月にオープンした限定5部屋のこだわりの宿です。全室オーシャンビュー(眺望木造り風呂付)。国道135号線沿いのピンク色の宿です。

ウッドチップのドックラン・セルフトリミングルームも完備しているので、初めてワンちゃんと ご旅行する方でも安心してお泊りでできます。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 1,500円〜5,000円 
     人 12,000円〜





城ヶ崎 オーベルジュ ラ・オリーブ


地図を見る>>
伊東市富戸1104-60

南仏シャトーをモチーフした建物、館内の調度品は総て英国直輸入のアンティークで統一された落ちついた雰囲気。伊豆急行伊豆高原駅より車で10分。

ディナーは、欧風料理の創作フルコース。欧州各国の伝統的な料理から家庭料理までを地の素材と厳選した肉を使い本場の味を提供しています。温泉露天岩風呂は24H時間貸切で入浴でき、満天の星空をご覧いただけます。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,155円〜2,310円
     人 10,800円〜





富 戸 桜美林学園 伊豆高原クラブ


地図を見る>>
伊東市富戸1317-624

伊豆高原一番の高台からの眺望は一見の価値あり!学校の宿泊・研修施設ならではの清潔感と安心感。温泉に入りながらクジャクを眺められるサプライズがあるかも。伊豆高原駅より車にて15分。

ペットの足に優しい、広々クッションフロアのワンルーム。 2ベッド+ソファベッド2(48㎡・定員4名)。 ユニットバスつき、ペットトイレ、フードボウル設置。

宿泊可能犬種 小型犬〜(要確認)

料 金  犬 1,000円 
     人 9,000円〜





富 戸 ヴィラージュ伊豆高原


地図を見る>>
伊東市富戸1317-8

全室スイート&絶景オーシャンビュー。山と海に囲まれた広々コンドミニアムで伊豆がもっと好きになる。伊豆急伊豆高原駅より車で6分。

2LDKの広いお部屋で、わんちゃんと一緒にお泊り頂けます。屋外にはドッグランを設置。お部屋で夕食を楽しめるお部屋鍋プランもあります。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 無 料
     人 5,600円〜/素泊まり





富 戸 ドッグリゾート ONE MORE


地図を見る>>
伊東市富戸1317-1305

露天風呂、内風呂温泉、ウッドデッキ、ドッグラン、ドッグプールの設備が整ったワンコと楽しめるプチホテル。伊豆高原駅より車で7分。

火山砂のドッグランからウッドデッキ、ドッグプール(温水)ドッグジャグジーバスと一体化してつかえるドッグ施設もあります。ゆっくりとお過ごしください。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 2,000円/2頭目〜1,500円
     人 13,800円〜




伊豆・箱根エリア
箱根 <強羅 宮城野 二ノ平><元箱根 仙石原 湯河原
伊豆 <伊豆山 熱海><綱代 伊東><川奈 一碧湖><大室山周辺①><大室山周辺②><富戸 城ヶ崎周辺><伊豆高原 八幡野①><伊豆高原 八幡野② 赤沢><熱川 稲取 河津><下田①><下田②><南伊豆><西伊豆① 堂ヶ島><西伊豆② 土肥 戸田><伊豆長岡 修善寺


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++