忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

神奈川県 箱根【宮城野 二ノ平】







神奈川県の箱根強羅周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


箱根は、静岡県に近い神奈川県南西部の一角にあるエリアです。
箱根湯本、強羅、大湧谷、芦ノ湖、元箱根、仙石原といった温泉が人気で、日本で一番人気のある温泉地として有名です。東京や横浜の奥座敷といわれるほどアクセスしやすい場所にあり、夏は避暑に、冬は温泉にと、一年を通して観光客が絶えない人気エリアです。


宮城野、二ノ平を含む強羅温泉郷は四季の変化に富んだ、箱根で一番標高の高い山、内輪山の神山(標高1,438m)の北東の斜面に位置し、外輪山の明星ヶ岳(大文字山)を正面に見る「坂と温泉」の街です。色とりどりの四季、訪れる人を優しく迎える五色の温泉、 その全てを心と体で感じ、安らかな時間を与える力があるのが強羅の温泉です。


 強羅温泉は明治27年早雲地獄からの引き湯で開発が始まり、明治45年以降温泉付別荘分譲が始まり大正8年箱根湯本~強羅間の登山鉄道開通から本格的に始まりました。強羅温泉は大涌谷からの引き湯した乳白色の温泉(酸性-硫酸塩泉)早雲山から引き湯した温泉(単純硫黄泉)を中心に、単純温泉、塩化物泉、炭酸水素塩泉など多種多様の温泉を同一地域内で堪能することの出来る箱根でも有数の温泉場です。


毎年8月16日に実施される強羅夏祭りの大文字焼は、大正10年から行われている伝統行事。夜7時頃から点火され、大文字焼と花火の競演を観覧することができます。また、宮城野地区では早川沿いの桜はみごとです。桜の季節にはライトアップもされるので夜桜見物も楽しめます。さらに、梅雨時には箱根登山鉄道沿いのあじさいも最高です。この時期、あじさい電車も発車します。秋になれば強羅から見渡す山々の紅葉も格別。強羅公園や箱根美術館の紅葉はとてもキレイです。



高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスもいっぱいで可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も ひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。




楽天トラベル・じゃらんnetなど各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。







ドッグパレスリゾート箱根



地図を見る>>
神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1355-1


ワンちゃんと一緒に楽しめるリゾートは今日本に少ないかもしれません。 リラックスできる高級ホテルはほとんどワンちゃん不可、旅館でも1階隅っこの方とか。 ペンションは結構あるけれど、好き嫌いもあるし。ドッグパレスリゾートはそんな方の為に、ワンちゃんも一緒に過ごせるセカンドハウスが箱根の1000㎡に。全10室すべてペットと泊まれるお部屋です。室内ドッグランも併設しており、雨の日でも安心して遊ぶことができます。

ラウンジや客室からは、強羅や大涌谷の景色を一望できる!広い館内は、温泉を除き、愛犬と一緒にお過ごし頂けます。室内プレイルームも完備!雨の日でも安心して遊ぶ事ができます。大自然に囲まれた2箇所の広々としたドッグランで思う存分走らせてあげてください。 ワンちゃん用の大型プールも用意してます。 ワンちゃん用のお食事も体重に合わせて用意できます。


宿泊可能犬種/小型犬〜超大型犬
料 金/犬 1,000円 人 14,000円





Dog's Rest Place(ドッグズレストプレイス)


 
地図を見る>>
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297-269


元々保養所だった施設を、ワンちゃんの宿で長く働いていたオーナーが自身のこだわりを表現できる宿としてオープンさせました。 こだわりの料理、天然温泉、寛ぎの客室。 そしてこの閑静な別荘地という立地が、 お客様の愛犬との旅を特別なものにと自負します。 『かゆいところに手が届く接客』、愛犬と楽しむ、そして飼い主様も旅を満喫していただけるような接客を心がけています。

御殿場産ハーブ地鶏、A4ランク霜降り和牛のすき焼きやしゃぶしゃぶ、 本格博多モツ鍋などのオーナーこだわりの料理の数々は、オーナー自身が食べたい、 美味しいと思った料理をお客様にご提供しています。箱根強羅の天然温泉を掛け流しでご利用いただけます。 露天風呂もございます(時間入替制) さらりとしたアルカリ性温泉は、 長く浸かってゆっくり疲れを癒していただけます。


宿泊可能犬種/小型犬〜超大型犬
料 金/犬 2,000円 人 12,000円



伊豆・箱根エリア
箱根 <強羅①> <強羅②> <宮城野 二ノ平> <元箱根> <仙石原> <湯河原
伊豆 <伊豆山> <熱海> <綱代> <伊東> <川奈 一碧湖> <大室山周辺①> <大室山周辺②> <大室山周辺③> <富戸 城ヶ崎周辺> <伊豆高原①> <伊豆高原②> <伊豆高原③> <赤沢> <熱川 稲取 河津> <下田① 白浜> <下田② 柿崎> <下田③ 須崎> <下田④ 吉佐美> <南伊豆> <西伊豆① 堂ヶ島> <西伊豆② 土肥 戸田> <伊豆長岡①> <伊豆長岡②> <伊豆長岡③> <修善寺

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





利用者の口コミで宿の評価と最安値が検索できます。


海外旅行だけじゃない、国内旅行も格安で安心。


お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++