忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

静岡県 伊豆【下田② 柿崎】







静岡県の伊豆にある下田市白浜・柿崎周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


静岡県の下田市は、伊豆半島南部に位置する都市。ペリーが黒船に乗って開国を求め、日米和親条約を締結後、ペリー艦隊がこの下田港をベースとしています。奈良時代の僧侶・行基が下田温泉の元湯を開湯下と言われる古くからある温泉地です。


また、川端康成の伊豆の踊子や十一谷義三郎の唐人お吉などの小説が、1900年代初頭の下田観光の火付け役となり人気が高まったとされています。
下田漁港に水揚げされる金目鯛や下田S級サザエに代表されるように水産業も盛んな都市です。


観光の見どころとしては、日本で有数のあじさい名所が下田公園。こおは元々は下田城があった場所で県指定文化財になっています。国の史跡になっているのが玉泉寺で、日本最初の米国領事館になった場所です。唐人お吉の菩提寺が宝福寺で、お吉が経営した料亭跡が安直楼など名所旧跡めぐりも楽しめます。


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスもたまって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行もひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。




楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。

※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。









黒船ホテル



地図を見る>>
下田市柿崎3-8



“小さなお客様”と“ご主人”の為だけにしつらえました山と海に囲まれた完全個室空間は、まさにペットたちの特別室。ペット専用クッションなど、お部屋特典も満載。気兼ねも遠慮もいらない、自然薫る一室にて、大切な“家族”と素敵な一日をお過ごしください。

ペット同伴客室は、西館と離れにございます。 全室海側で眺望抜群!豪華な海の幸と専用露天風呂の開放感が自慢!目の前の下田漁港で揚がった魚介は勿論、地場産の海の幸にこだわったコースを多数ご用意しています。当館の前には、まどが浜海遊公園があり、芝生ですのでワンちゃんのお散歩におススメです。


宿泊可能犬種/小型犬
料 金/犬 3,000円 20,000円





J・スタイル・イン ヨーキーズ



地図を見る>>
下田市柿崎471



白浜海岸と外浦海岸の中間の高台に建ち、どちらのビーチにも歩いて行けます。伊豆下田は国内最高ランクの透明度を誇るエメラルドグリーンの海水浴場が9つもあって選びたい放題! 愛犬も一緒に最高に綺麗なビーチを眺めながら散歩すると最高に気持ち良いですよ。スタッフ一同笑顔満点でお待ちしております。伊豆急下田駅から白浜行きバス上の山下車徒歩5分。

親切なオーナー夫妻のもてなしと季節感のある和食中心の創作料理が好評で、宿泊者のリピーターも多い。お食事は地元の方々も会食に利用する、下田港近海の魚介類はもちろん旬の素材を使った和洋創作料理です。


宿泊可能犬種/小型犬〜超大型犬
料 金/犬 2,000円 9,000円





晴レ屋



地図を見る>>
下田市柿崎804


ビーチまで5秒の宿。源泉掛け流しの自慢の温泉と穏やかで環境省推薦の白い砂浜の海辺。ペット、バーベキュー、貸切風呂OKです。 伊豆急下田駅から車で約7分。動物好きのアットホームな宿屋です。 晴レ屋は海の前にあり、お散歩などは、 穏やかな浜辺でのんびり出来ます。 水遊びの好きなワンちゃん、海デビューのワンちゃんにもオススメです。

地元で水揚げされた季節の新鮮な魚介類や伊勢海老、アワビ、金目鯛 を召し上がっていただきます。活伊勢海老のお造りは食べる直前に料理しますので、プリプリ、コリコリ、甘~いを実感していただけます。アワビの踊り焼や活 造り、伊豆特産金目鯛の煮付けやしゃぶしゃぶなど新鮮な海の幸をご堪能ください。


宿泊可能犬種/小型犬〜大型犬
料 金/犬 2,000円 14,000円





愛犬と過す海辺のお宿ムーン・リバージュ



地図を見る>>
下田市柿崎807


当館のコンセプトは愛犬と過ごす宿です。お部屋はもちろん館内は全て愛犬とお過ごし頂けます。 愛犬と一緒に伊豆の自然を満喫し、大切な時間を一緒にお過ごし頂く事がコンセプトです。全室オーシャンビュー。透明度バツグン!ビーチ目の前の宿です。海岸のお散歩から裏山へのお散歩色んな景色を楽しんでください。下田駅より車で5分。

本当に美味しいペット宿になろう!と決意して埼玉でレストランバーから転身したオーナー。伊豆の幸をふんだんに使用した和洋折衷のお料理がお客さまに喜ば れています。伊豆の台所下田港より買い付けた食材をふんだんに使って手作りします。もちろん、ダイニングでは愛犬も同伴OKなので、さみしい思いをさせることはありません。レストランでは愛犬専用チェアをご用意しています。


宿泊可能犬種/小型犬〜超大型犬
料 金/犬 1,000円〜2,000円 12,600円





いづみ荘



地図を見る>>   下田市西本郷1-13-7

伊豆急下田駅から徒歩約5分とアクセス便利な下田市中心部にあるお値打ち価格で宿泊できる旅館。お値ごろ価格で源泉かけ流しの温泉を楽しめます。泉質に定 評のあるお風呂は源泉かけ流し。男性風呂からは下田のシンボル「寝姿山」を大パノラマで。女性風呂は小さめだがタイル敷きで雰囲気があります。

駅 に近いので電車でも便利。伊勢エビ漁が始まるとお得な伊勢エビコースが登場するなど、1年を通じて伊豆の地元の味覚を良心的な料金でご賞味いただけます。 夏の疲れをのんびり癒して、寝姿山を眺めながらの展望風呂でゆったり温泉三昧はいかがでしょうか? 貸切風呂もあるのでカップルやファミリーにもおすすめです。


宿泊可能犬種/小型犬
料 金/犬 無料(要確認)人 7,500円





伊豆・箱根エリア
箱根 <強羅①> <強羅②> <宮城野 二ノ平> <元箱根> <仙石原> <湯河原
伊豆 <伊豆山> <熱海> <綱代> <伊東> <川奈 一碧湖> <大室山周辺①> <大室山周辺②> <大室山周辺③> <富戸 城ヶ崎周辺> <伊豆高原①> <伊豆高原②> <伊豆高原③> <赤沢> <熱川 稲取 河津> <下田① 白浜> <下田② 柿崎> <下田③ 須崎> <下田④ 吉佐美> <南伊豆> <西伊豆① 堂ヶ島> <西伊豆② 土肥 戸田> <伊豆長岡①> <伊豆長岡②> <伊豆長岡③> <修善寺

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





利用者の口コミで宿の評価と最安値が検索でき、もちろん予約もできます。


海外旅行だけじゃない、国内旅行も格安で安心。


お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++