忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

栃木県【鬼怒川温泉】







栃木県の鬼怒川温泉周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


鬼怒川温泉は、栃木県日光市の鬼怒川上流域にある温泉です。一時期、箱根や熱海と並んで「東京の奥座敷」と呼ばれ、現在でも年間200万人以上の観光客で賑わう人気の温泉エリアです。泉質は、ヤケドに対して効能があるとされていて、北側にある川治温泉とともに、「キズは川治、ヤケドは滝(鬼怒川)」と称されてきました。


鬼怒川温泉駅の南側から鬼怒川公園駅までの鬼怒川沿いの両岸、滝地区、藤原地区に数多くの大型ホテル、旅館が立ち並んでおり、立ち寄り風呂としては町営の鬼怒川公園岩風呂がある。また、鬼怒川温泉駅前にはみやげもの店、食堂、売店などが立ち並び、昔ながらの温泉街が形成されています。


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスも溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も ひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。






楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。







鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月

地図を見る>>
日光市鬼怒川温泉大原1400

鬼怒川温泉の渓谷美を一望する展望湯舎に、100mの温泉大回廊。総客室数259室、1200名様収容できる15階建ての自慢の本館。鬼怒川温泉駅より徒歩3分。

当ホテルではわんちゃん専用のペットホテルをご用意。旅先でわんちゃんにもゆっくりくつろいでいただけるように、ケージだけでなく広めの個室も用意してます。

同室宿泊不可ペット専用ルーム

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 3,000円〜5,000円 
     人 10,500円〜




鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテル

地図を見る>>
日光市鬼怒川温泉滝540

全室和室で畳の上で、ワンちゃんとごゆっくりとおくつろぎいただける宿です。おやすみも、お食事もいつでも一緒にお楽しみいただけます。日光宇都宮有料道路今市ICより30分。

楽しい会だと定評のワンワンコンパ開催中。参加いただいた飼い主様にはソフトドリンクのサービスとささやかなプレゼントをご用意。ワンちゃんとの憩いの場・ワンちゃん同士の交流の場としてご利用ください。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 2,500円〜3,500円 
     人 13,000円〜




前鬼怒川 かご岩温泉旅館


地図を見る>>
日光市高徳51

源泉湯本の一軒宿です。眺望豊かな露天風呂の温泉と地下100mから汲み上げた天然水を満喫ください。 今市IC→栗原(交差点)右折→高徳(三叉路)右折→矢板方面へ約2km。

ペット用に特別な設備やサービスはありませんが、お家と同じようにお部屋で過ごしていただけます。 旅館の周りは、お散歩するのに気持ちよい自然一杯のところです。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 無 料
     人 10,000円〜





前鬼怒川 ファミリーロッジ旅籠屋・日光鬼怒川店


地図を見る>>
日光市柄倉766-7

自由な旅に最適な、話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食やコーヒー無料!ビジネスにも便利。 東北自動車道「佐野サービスエリア」内、一般道からはご利用になれません。

広い客室(バストイレを含め約25㎡)に、幅1.5m超の大型ベッドが2台。コーヒーサーバーを設置しています。 いつでも、入れたてのコーヒーを召し上がっていただけます。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 人間と同額
     人 3,300円〜/軽朝食付





鬼怒川高原 きぬがわ高原リゾート


地図を見る>>
日光市五十里東山722

近隣スキー場から一番近い総合宿泊施設!ペット同伴宿泊可。広大な大自然の中のコースで「犬ぞり」や「スキージョワリング」を体験してみてはいかがですか。

整備された、公式クロスカントリーコースや公認のスノーモービルランドの利用も出来、犬ぞり専用コースも無料開放しております。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,050円 
     人 4,000円〜/朝食付




北関東エリア
栃木県 <那須高原① 那須湯本><那須高原② 高久甲 高久乙1><那須高原③ 高久乙2><那須高原④ 高久丙、他><日光 佐野><鬼怒川温泉><塩原温泉 矢板><さくら 茂木
群馬県 <水上 猿ケ京 川場 沼田><丸沼高原 尾瀬片品 武尊高原><四万温泉><伊香保温泉 吾妻町><草津温泉><嬬恋村><北軽井沢①><北軽井沢②><松井田・妙義・磯部
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++