忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿

茨城県【大洗 水戸 ひたちなか 潮来】







茨城県の大洗、水戸、ひたちなか、潮来周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


茨城県は北関東西部にある県で、太平洋に面した全国11番目に人口の多い県です。
大洗町は、県中央東部の太平洋沿岸沿いに位置した町です。夏は大洗サンビーチが海水浴エリアとして人気です。また、アクアワールド大洗(水族館)も見逃せません。


水戸市は大洗町と隣接した人口約26万人の茨城県の県庁所在地です。近年水戸駅周辺の再開発で大きなリニューアルがあった都市です。
ひたちなか市は、茨城県北部にある市で、日立製作所の企業城下町として発展してきました。今では水戸市のベッドタウンとして人気のある市です。市内には国営ひたち海浜公園があり、ロックフェスティバルなどが開催される人気のスポットです。
潮来市は茨城県東南部に位置する市。霞ヶ浦や北浦に面した水郷で有名です。


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスも溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も ひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。






楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。







日立市 シーサイドホテル東館

地図を見る>>
日立市河原子町2-21-7

全室オーシャンビュー。河原子海水浴場目の前。新鮮な地魚料理と無料貸切OKの展望風呂が自慢。JR常陸多賀駅より車で5分。

大切なペットも一緒に、海に近いホテルでゆっくりとお過ごしいただけます。海岸を楽しくお散歩して戻られましたら、入口にあります温水シャワーでワンちゃんの足を洗うことも可能です。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 無 料 
     人 8,400円〜





日立市 旅館 鈴木屋

地図を見る>>
日立市河原子町3-1-7

ビジネス・観光に最適な好立地、「日本快水浴場100選」の河原子海水浴場が目の前です。海のミネラルたっぷりの海藻「かじめ」湯で疲れた体を癒し、太平洋の新鮮な海の幸や魚介類をご堪能ください。

家族的なふれあいのある宿です。海辺を散策し、海鮮料理を食しながら、ホッーとするひとときにご利用ください。 JR常陸多賀駅よりバスで10分。

宿泊可能犬種 小型犬〜(要確認)

料 金  犬 無 料 
     人 6,100円〜





大洗町 舞凛館

地図を見る>>
東茨城郡大洗町
大貫町357

テレビの旅番組でおなじみの人気の宿。大洗では、ペット宿泊施設があまりありません。当館では、大切なご家族とも一緒にお泊り頂けます。大洗駅から車で1分。

全部屋風水を取り入れた幻想的な部屋。夕食にはTVチャンピオン創作のミニ船盛・5品前菜・常陸牛・ウニ焼きなどが楽しめます。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 2,000円 
     人 6,100円〜





大洗 ファミリーロッジ旅籠屋・水戸大洗店

地図を見る>>
水戸市島田町3404

自由な旅に最適な、話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食無料!ネット無料接続!ビジネスにも便利。 東水戸道路・水戸大洗IC大洗海岸方面へ約2km。

浴室を含め約15畳のゆったりとした広さに 幅1.5m以上の大型のベッド2台とソファ(ベッド)。 親子4~5人でお休みいただけるスペースです。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 2,500円〜3,300円
     人 4,000円〜





鉾田市 一組だけのお宿 すいへいせん

地図を見る>>
鉾田市荒地475-273

48帖の広い客室で、目の前に広がる海、空を独り占め!和洋創作コース料理がお楽しみの一組だけの海辺のお宿。北関東自動車道水戸大洗ICから鹿島方面へ車で20分。

すぐ目の前の海辺で愛犬と水遊びや散歩を楽しみませんか。一組だけのお宿ですので、ほかのワンちゃんを気にせず愛犬と一緒にのんびり快適な時間をご堪能ください。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 19,000円〜


楽天トラベルで詳細を見る>>

じゃらんnetで詳細を見る>>



ひたちなか はらや旅館

地図を見る>>
ひたちなか市
阿字ヶ浦町148-4

ペット同宿可。国営ひたちなか海浜公園のすぐそば。家庭的で静かな宿。JR水戸駅より車で30分。

どのような動物でも家族同様に愛情を込めて生活しているお客様に対して、当店では受け入れております。お部屋までは動物を抱きかかえて行ってください。予約された部屋でのみはなしてください。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,000円 
     人 8,925円〜





ひたちなか とらや旅館

地図を見る>>
ひたちなか市
磯崎町4647-1

一日一組限定でご予約受けたまわっています。三階の海の眺めのよい部屋でのんびり海を眺めたり、海岸をペットと一緒に散歩したりと楽しめます。

JR阿字ヶ浦駅から車で5分、徒歩12分。お部屋はバス・トイレ付ですがユニットバスが狭いです。施設は民宿程度です。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 無 料 
     人 9,925円〜





ひたちなか 潮騒の宿 丸徳旅館

地図を見る>>
ひたちなか市
磯崎町4318

一日一組限定わんことお泊り。四季の地魚料理を(お刺身、唐揚、煮魚等)盛たくさん美味しくいただけるお宿です。施設は民宿程度でバス・トイレなしの8畳和室となります。

お散歩には阿字ヶ浦海岸まで徒歩4分、酒列磯前神社まで徒歩1分。一日一組限定わんことお泊プラン平日8,400円〜となります。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 無 料 
     人 8,400円〜





水戸市 ホテル亀屋

地図を見る>>
水戸市南町1-3-19

ビジネスにレジャーに。ペットも泊まれます!! ペット好きなオーナーがワンちゃん達と握手できるのを楽しみにしています。JR水戸駅北口より徒歩8分。

基本的なお部屋のタイプは8畳間となります。シングル、ダブル、14畳のお部屋もございます。 ワンちゃん同伴ですと、ご宿泊が6,000円から。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 500円〜1,000円 
     人 6,000円〜/朝食付き





潮来市 潮来富士屋ホテル

地図を見る>>
潮来市潮来102

客室からは利根川を望みながら、わんちゃんと一緒にゆっくりお食事がお部屋で楽しめます。7階展望大浴場からは水郷風景が一望できます。東関道潮来I.Cから車で10分。

外に出すと利根川沿いにはワンちゃんの散歩コースにうってつけの道がございます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 3,000円 
     人 13,650円〜





つくば市 ホテル山久

地図を見る>>
つくば市小野崎1

つくばの中心に立地し、ビジネスにも観光にも便利!!  つくば市で唯一、ペットと泊まれるホテルです。常磐道つくば牛久ICより車で約10分。

日曜日はお食事のご提供をしておりませんのでご了承ください。また、看板犬&看板猫が館内を散歩する場合がございます。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 2,000円 
     人 3,800円〜/朝食付





つくば市 ホテル山久

地図を見る>>
つくば市吉瀬954-4

長期滞在にうれしいウィークリーマンション仕様!エントランスはオートロックで安心です。自炊、洗濯(洗濯機、乾燥機付)できるので自宅と同じように快適に過ごせます。JR土浦駅から車で10分。

室内はエアコン、空気清浄機、姿見から32型大型テレビもあるので自宅と同じようにリラックスして過ごせます。ガス台から食器、皿、コップもあるので材料だけ買ってくればすぐに自炊できます。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 無 料 
     人 3,900円〜/素泊まり




北関東エリア
栃木県 <那須高原① 那須湯本><那須高原② 高久甲 高久乙1><那須高原③ 高久乙2><那須高原④ 高久丙、他><日光 佐野><鬼怒川温泉><塩原温泉 矢板><さくら 茂木
群馬県 <水上 猿ケ京 川場 沼田><丸沼高原 尾瀬片品 武尊高原><四万温泉><伊香保温泉 吾妻町><草津温泉><嬬恋村><北軽井沢①><北軽井沢②><松井田・妙義・磯部
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++