忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

栃木県【塩原温泉 矢板】







栃木県の塩原温泉、矢板市周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


塩原温泉は栃木県那須塩原市塩原地区内の箒川(ほうきがわ)沿いの谷間に点在する温泉で、その総称は塩原温泉郷といいます。
古くから塩原十一湯と呼ばれ、大網温泉、塩釜温泉、上塩原温泉など各温泉がそれぞれ異なった泉質と効能を持っています。大網温泉から上塩原温泉までは国道400号沿いにあります。温泉宿のほかに古くからの共同湯がたくさんあるのも塩原の特徴。


矢板市は栃木県北部に位置する市。高原山の南麓に広がり、北部山岳・森林地帯から流れる水源は全国名水百選に選ばれるほと。東京より約130km、宇都宮より北へ約30km。


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスも溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も ひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。





楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。







塩原温泉 ピラミッド温泉・自然館

地図を見る>>
那須塩原市
接骨木493-3

2011年新館ナイルがオープン。ペットと泊まれるお部屋(1部屋)が完備された ピラミッド型の建物が自慢の宿です。 もちろん、天然温泉のお風呂がお楽しみいただけます。

ペットの温泉もあります。当館ロビーにて、天然石アクセサリー手作り体験を行ってます。 色々な天然石が揃っているので、自分好みのアクセサリーを作ってくださいね!

宿泊可能犬種 小型犬~中型犬

料 金  犬 500円 
     人 8,100円~





上塩原温泉 鄙湯宿 和楽遊苑


地図を見る>>
那須塩原市
上塩原543

源平和合の里として知られ、春の新緑、夏の川遊び、秋の紅葉も素晴らしい塩原温泉郷。和楽遊苑では春夏秋冬、季節の彩を間近で感じることが出来ます。 夏には蛍をも姿を見せてくれます。

懐かしく温かな古民家で寛ぎ、 自然に囲まれた離れで過ごす穏やかな時間を、 是非ご堪能ください。

宿泊可能犬種 小型犬~(要確認)

料 金  犬 無料(要確認)
     人 10,500円~





上塩原温泉 ホテルフォレスタ

地図を見る>>
那須塩原市
上塩原1085-234

2011年12月リニューアル!和モダンインテリアで統一されたスタイリッシュなホテルです。ペットと泊まれるホテルで極上のリゾートタイムを! 塩原温泉バスターミナルより車で10分。

全館ペットフリーでお楽しみいただけます。お食事は創作イタリアンのコース料理、暖炉の炎がゆれる落ち着いた雰囲気では料理とお酒をお楽しみください。

宿泊可能犬種 小型犬~大型犬

料 金  犬 無料/大型犬1,000円 
     人 14,000円~





矢板 ホテル ウェリィスミヨシ


地図を見る>>
矢板市扇町1-13-4

シティホテルのくつろぎをビジネスホテルの手軽さで。那須高原や塩原高原・鬼怒川温泉等への観光に便利です。 東北自動車道矢板ICより10分。

ワンちゃんのお部屋は、ご家族でもゆったりお泊り頂けるスーペリアツインルームに併設。屋内バルコニーで、天気の心配いらずで窓もついて明るいつくりです。

同宿不可 持込ケージでバルコニー

宿泊可能犬種 小型犬~中型犬

料 金  犬 500円
     人 4,700円~/素泊まり




北関東エリア
栃木県 <那須高原① 那須湯本><那須高原② 高久甲 高久乙1><那須高原③ 高久乙2><那須高原④ 高久丙、他><日光 佐野><鬼怒川温泉><塩原温泉 矢板><さくら 茂木
群馬県 <水上 猿ケ京 川場 沼田><丸沼高原 尾瀬片品 武尊高原><四万温泉><伊香保温泉 吾妻町><草津温泉><嬬恋村><北軽井沢①><北軽井沢②><松井田・妙義・磯部
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif




わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++