忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

群馬県【北軽井沢①】







群馬県の北軽井沢周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


北軽井沢は、群馬県西部の浅間山北鹿の一帯に位置するリゾート地です。古くから牧場などが盛んで、1970年代に入って西武観光などがリゾート地として開発し、人気のエリアに変貌しました。近隣んはゴルフ場、テニスコート、キャンプ場、スキー場、乗馬施設などのスポーツ施設が点在し、別荘やペンションなどが多いエリアです。


北軽井沢の別荘地の中心街にほど近いところにある標高1,300mに広がる800haの県営牧場が浅間牧場。6月下旬にはレンゲツツジが満開になり、約800頭の牛が放牧されます。新鮮な空気を味わい、爽やかな高原の中を自由に散策出来るので、のどかな高原風景の中でのんびり過ごしたい。しぼりたての新鮮な牛乳やソ フトクリームの美味しさも高原気分を盛り上げてくれること間違いなしです。


毎年8月になると北軽井沢ふれあい広場で開催される北軽井沢観光協会主催の「北軽井沢高原まつり」。まつりのフィナーレは、やっぱり打ち上げ花火なんです。河川や海と違って満点の星空の中での花火は最高です。また、北軽井沢ミュージックホールでは8月の約1ヶ月間、ロック、ジャズ、クラシックといった音楽フェスティバルを開催しています。


高齢犬・老犬にとってお家での留守番はストレスもいっぱい溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行もひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。








楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。







北軽井沢 ペンション エデン

地図を見る>>
吾妻郡長野原町
北軽井沢1988-400

ジェットプール、ジャグジー、サウナの揃ったスパハウスが自慢の宿。別荘族御用達のディナーは特製ステーキのコース。

旅先でペットが事故に遭ったり、具合が悪くなってもご安心ください。近くの動物病院と提携しています。 観光や、スポーツなどで日中ペットとご一緒できない場合、ペットのお預かり施設を紹介します。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 1,570円 
     人 9,450円〜





北軽井沢 ペンション いちばん星

地図を見る>>
吾妻郡長野原町
北軽井沢1987-811

ペット連れの宿泊客の多い北軽井沢の中心地にほど近く、広々とした畑を目の前にその向こうに浅間山を一望できるロケーションは四季を通じて爽快そのもの。

敷地内の芝生のドッグランでワンちゃんと思いっきり触れ合ってください。周囲の散歩コースは草津白根山などを望む一大パノラマです。貸切露天風呂の張出し テラスや脱衣所はワンチャンのウェイティング場所です。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 1,000円 
     人 8,000円〜





北軽井沢 プチホテル VILLA R&T 北軽井沢

地図を見る>>
吾妻郡嬬恋村
鎌原1487-8

北軽井沢に、商社マンが創った「こだわりの隠れ宿」があった。S友商事を27年間勤めあげ、夢をかなえた。

当プチホテルは、ワンちゃん専門では有りませんが、我が家のワンちゃん達もお客様方に可愛がられております。気楽にお越し下さい。お待ちしております。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 16,000円〜





北軽井沢 ホテル アスプロス

地図を見る>>
吾妻郡嬬恋村
鎌原1053-4101

浅間山麓の大自然に囲まれた静かな一軒宿です。敷地内にある1500坪の芝ドッグランが自慢です。思い切り走りまわれるドッグランはワンコにも飼い主さん にも好評です。

家族でのんびり過ごすのも仲間とワイワイ集まるのも、お客様のニーズで色んな楽しみ方が可能です。初旅行、多頭飼いの方大歓迎です。オフ会 等も受け付けております。どんな事でもご相談下さい。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 12,000円〜





北軽井沢 ホテル 北軽井沢

地図を見る>>
吾妻郡長野原町
北軽井沢1924

北軽井沢の中心にたたずむ当館は、旧草軽電鉄北軽井沢駅舎正面に昭和3年開業いたしました。ノスタルジックな雰囲気と家族的なサービスでおもてなしいたします。

周囲には、鬼押し出し園、浅間牧場、おもちゃ王国、ゴルフ場、スキー場等の観光・レジャー施設があり、アクセスも良好です。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 1,500円 
     人 9,000円〜





北軽井沢 アミーズ・ヴィラ

地図を見る>>
吾妻郡長野原町
北軽井沢2032-1549

軽井沢の北方、浅間山の懐に抱かれた高原の静かな森の中にある貸別荘。緑が香る空間に、ただ々ゆったりとその身を任せてみる。そして、静かにそっと心を遊ばせる豊かな自然の中でごゆっくりおくつろぎください。

芝生の庭は柵で囲みました。ワンちゃんに嬉しいプライベートドッグランです。楽しそうに走り回る愛犬を眺めながら、テラスでのんびりティータイム。ペットの足はお湯が出る外水道で洗えます。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,000円 
     人 16,000円〜/1棟





北軽井沢 ペットペンション わん アゲイン


地図を見る>>
吾妻郡長野原町
北軽井沢2032-5263

ワンちゃんと矢沢永吉が大好きなオーナーがお迎えする、ワンちゃん専用ペンション。のんびり過ごしていただく為に、一日3組限定とさせていただいております。

約60坪の専⽤用ドックラン。 ワンちゃんの⾜にやさしい小粒の石をひいています。広々としたダイニングで、ワンちゃんとお⾷事をお楽しみ下さい。カラオケ・ビデオ・ドラムフルセット等完備しております。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 無料/2頭目より500円〜
     人 8,000円〜





北軽井沢 貸別荘村 ヴァン・ローゼ北軽井沢


地図を見る>>
吾妻郡嬬恋村
鎌原大カイシコ1054

ペットが喜んで遊んでくれて、そしてペットが快適に過ごせる高原にある、軽井沢の豊かな森に抱かれた欧風貸別荘です。

レストランやフロントと同じ建物にある大浴場。 窓から見える景色は絶品です。 浅間山の天然水に、ゲルマニウムとトルマリンを抽出した人工温泉です。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 2,100円〜3,150円
     人 17,000円〜/1棟





北軽井沢 ペンション 南季の灯


地図を見る>>
吾妻郡長野原町
北軽井沢1990-267

滑りにくい床や廊下、傾斜を緩くした階段、風呂の脱衣所にはワンちゃんの為のウェイティングスペース等設計からワンちゃんの事を第一に考えました。600 坪の庭には、200坪の芝生のドッグランにワンちゃん用のプール等、遊び場が沢山あります。

夕食は、季節の地元の素材を活かした洋食のコース料理、予約制 で追加注文できるチーズフォンデュもございます。朝食も和食か洋食か選べます。大切な休日を愛犬と楽しんでください。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 1,050円
     人 9,975円〜





北関東エリア
栃木県 <那須高原① 那須湯本><那須高原② 高久甲 高久乙1><那須高原③ 高久乙2><那須高原④ 高久丙、他><日光 佐野><鬼怒川温泉><塩原温泉 矢板><さくら 茂木

群馬県 <水上 猿ケ京 川場 沼田><丸沼高原 尾瀬片品 武尊高原><四万温泉><伊香保温泉 吾妻町><草津温泉><嬬恋村><北軽井沢①><北軽井沢②><松井田・妙義・磯部

茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif




わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++