忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

群馬県【伊香保温泉】







群馬県の伊香保温泉、吾妻町周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


伊香保温泉は、群馬県のほぼ中央渋川市にある温泉。草津温泉と並んで群馬県を代表する温泉として関東各地から多くの温泉客で賑わうエリアです。
温泉街のシンボルでもある365段の石段の両側に、温泉旅館やみやげ物屋、射的や弓道などの遊技場、飲食店などが立ち並び、この界隈を石段街と呼んでいます。石段を登りきったところに伊香保神社があり、石段の下には黄金の湯の源泉が流れていて小間口と呼ばれる引き湯口から各旅館に分湯されています。


旅館の浴衣を着ながら、ぶらぶらと石段街を歩きながら温泉情緒を楽しむのが人気です。また温泉街と近くの物聞山を結ぶ伊香保ロープウエイが存在し、周辺には榛名山や水沢うどんで有名な水沢観音などが観光名所として有名です。


吾妻町は群馬県北西部にある吾妻郡の中央に位置し、周囲は1,000 m級の山に囲まれています。中でも吾妻渓谷は国の名勝に指定される観光名所として人気のあるエリア。坂上地区の大字大戸には江戸時代には関所があって、この大戸の関所でかの有名な国定忠次が捕らえられ、磔に処された場所でもあります。
町内には吾妻渓谷温泉郷や浅間隠温泉郷など温泉地も多く、ロケーションがいいことからテレビや映画のドラマ撮影の場所にもなっています。


高齢犬・老犬にとってお家での留守番はストレスもいっぱい溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行もひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。




楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。









伊香保温泉 美松館

地図を見る>>
渋川市伊香保町
伊香保131

温泉街の中心「石段街」まで徒歩3分。上州連山を見渡せる天空露天風呂、畳風呂をお楽しみください。 JR渋川駅より伊香保温泉行きバス終点より徒歩2分。

最上階に位置する檜の展望露天風呂天空風呂「浮雲‐うきぐも‐」は雄大な上州連山を一望しながら温泉に浸かる当館の名所です。 夜には間近に迫る、煌めくような星を眺め、四季の風に吹かれながらごゆっくりとお浸かりください。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 1,000円
     人 11,000円〜




伊香保温泉 割烹旅館 春日楼

地図を見る>>
渋川市伊香保町
伊香保329-10

安らぎと味をそえて、心からのおもてなし。お風呂より庭園がみえます。雪景色など仲々のものです。紅葉などもステキです。 JR渋川駅よりバス見晴下徒歩10分、関越道渋川伊香保IC60分。

食材には地の物を使っており、料理長自慢のお食事になってます。現代の名工を受賞した料理長が腕をふるって皆様に満足していただいております。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 無 料
     人 9,200円〜




伊香保温泉 ホテルいかほ銀水

地図を見る>>
渋川市伊香保町
伊香保557-23

朝食は赤城山から三国連峰、日本アルプスまで眺望できる「天望グリル」が自慢です。大自然を眺めながらごゆっくりお過ごしください。ご希望に応じてご夕食もこちらでお楽しみ頂けます。

地元の旬の幸と日本海の海の幸を採りいれたベテラン料理長が創りだす当館自慢の味です!伊香保の風情を部屋出しのお料理でお楽しみください。

宿泊可能犬種 小型犬〜/10kgまで

料 金  犬 3,150円
     人 8,400円〜




薬師温泉 かやぶきの郷 薬師温泉旅籠


地図を見る>>
吾妻郡東吾妻町
本宿3330-20

七千坪の敷地に江戸時代の香り豊かな館。かやぶき屋敷を移築し、古き良き時代の薫り漂う癒し湯宿です。本陣の屋根の長さは約42メートル、かやの厚さは約1メートルと厚く、全国数少ないかやぶき職人の手で作られました。

旬の素材をふんだんに使用した本格的な囲炉裏会席をご用意いたします。ワンちゃんは冷暖房、シャワー、専用ケージキーの付いたペット宿泊施設でのお泊まりです。

同室宿泊不可 ペット専用ルーム使用

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 2,000円
     人 20,000円〜




吾妻峡温泉 リゾートホテルコニファー いわびつ

地図を見る>>
吾妻郡東吾妻町
原町4399

広大な敷地に和室・洋室だけなくペットOKのログハウスも完備。大自然の中でキャンプもスポーツも楽しめます! JR群馬原町駅より送迎バスで10分、関越道渋川・伊香保ICより30分。

ホテル内へは連れ込みはできませんが、ペットOKの本格ログハウスで気兼ねなくのびのびとお過ごしいただけます。広大な敷地には豊かな自然が広がり、緑に包まれた遊歩道はお散歩するのにぴったり。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 1,000円
     人 11,600円〜



北関東エリア
栃木県 <那須高原① 那須湯本><那須高原② 高久甲 高久乙1><那須高原③ 高久乙2><那須高原④ 高久丙、他><日光 佐野><鬼怒川温泉><塩原温泉 矢板><さくら 茂木
群馬県 <水上 猿ケ京 川場 沼田><丸沼高原 尾瀬片品 武尊高原><四万温泉><伊香保温泉 吾妻町><草津温泉><嬬恋村><北軽井沢①><北軽井沢②><松井田・妙義・磯部
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif




わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++