忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

群馬県【松井田・妙義・磯部】







群馬県の松井田・妙義・磯部温泉周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


松井田町(まついだまち)は、群馬県の西部に存在した町。 中心には碓氷峠があり、江戸時代には中山道の松井田宿、坂本宿の2つの宿場があったところです。2006年に安中市と合併。碓氷峠にある峠の釜飯本舗おぎのやは有名。「碓氷峠」に通っていた旧碓氷線、横川-軽井沢間の歴史は、日本初のアプト式鉄道の導入や、日本初の幹線電化など、需要な展示が見られる碓井峠鉄道文化村も人気。


妙義山(みょうぎさん)は、群馬県甘楽郡下仁田町・富岡市・安中市の境界に位置する日本三大奇勝の一つとされる山です。赤城山、榛名山と共に上毛三山の一つに数えられる妙義山は、白雲山・金洞山・金鶏山・相馬岳・御岳・丁須ノ頭・谷急山などを合わせた総称で、南側の表妙義と北側の裏妙義に分かれています。


磯部温泉(いそべおんせん)は、群馬県安中市(旧国上野国)にある温泉。碓氷川に架かる愛妻橋・鉱泉橋からは妙義山を展望でき、鉱泉橋近くには足湯があります。愛妻橋の磯部駅側に市営の日帰り入浴施設「恵みの湯」があり、温泉のほかに砂塩風呂もこの施設の名物となっています。


高齢犬・老犬にとってお家での留守番はストレスもいっぱい溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行もひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。








楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。







松井田町 ゲスト・イン八城の杜


地図を見る>>
安中市松井田町
八城上大見山1559-6

「わんこと一緒に旅も楽しみたい」5000坪の森に囲まれたアメリカンタイプの トレーラーハウス。極上の休日を過ごしていただくためのゲストインです。37F、コーチマンには150平米を超える専用ドッグガーデンをご用意。

カジュアルコテージは150平米のドッグガーデンが目の前です。プレミアムコテージは現在、人工芝のガーデンになっております。全棟に専用ウッドデッキを備えて安心して過ごせる環境を目指しています。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 小型犬2頭、大型犬1頭無料
       それ以上は1,000円
     人 10,000円〜/食事なし





八塩温泉 鬼石観光ホテル


地図を見る>>
藤岡市浄法寺105

季節の移り変わり、豊かな山の恵み、旬の恵みの数々に、宴の語らいも弾みます。 目的に合わせ、心に残るひとときをお楽しみください。ご案内するお部屋は、他のお部屋と少し離れていますので、安心です。大切な家族とずっと一緒の楽しいご旅行をお楽しみください。

6月中旬〜7月上旬にかけてたくさんのホタルが美しく飛び交い幻想的な光景を楽しませてくれます。 当館から徒歩2〜3分の場所で見ることができます。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 3,000円
     人 11,000円〜





秋間温泉 レーサム ゴルフ&スパ リゾート


地図を見る>>
安中市安中5853

大事なワンちゃんと一緒に旅行したいという皆様の為に、ワンちゃんと宿泊できるお部屋をご用意しました。お客様がゴルフプレーの間、マスター室にておあずかり。夜はお部屋でご一緒にお過ごしください。

クラブハウスの露天風呂は群馬の名湯の一つ、秋間温泉の源泉を利用した天然温泉となっています。当館自慢の本格的露天風呂をぜひご満喫ください。安中榛名駅より車にて約20分。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 2,500円
     人 12,000円〜





磯部温泉 小島屋旅館


地図を見る>>
安中市磯部1-13-22

創業明治12年の古い温泉旅館ですが、観光の方もビジネスの方も気軽に利用していただける家庭的な宿です。JR磯部駅より徒歩5〜6分。

湯治場・自炊のお客様向けとして長期・安価な温泉宿としてスタートしました。創業から140年余の今も、気軽に泊まれる宿として、安価にて営業を続けております。
料理は、季節ごと、手作りの家庭料理をお出ししております。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 無 料
     人 7,710円〜






北関東エリア
栃木県 <那須高原① 那須湯本><那須高原② 高久甲 高久乙1><那須高原③ 高久乙2><那須高原④ 高久丙、他><日光 佐野><鬼怒川温泉><塩原温泉 矢板><さくら 茂木
群馬県 <水上 猿ケ京 川場 沼田><丸沼高原 尾瀬片品 武尊高原><四万温泉><伊香保温泉 吾妻町><草津温泉><嬬恋村><北軽井沢①><北軽井沢②><松井田・妙義・磯部
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif




わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++