忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

群馬県【丸沼高原 尾瀬片品 武尊高原】







群馬県の丸沼高原、尾瀬片品、武尊高原周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


丸沼高原は、群馬県片品村の北東に位置し、日本ロマンチック街道沿いにある標高1400メートルの高原です。周辺には、ブナやミズナラなどの原生林で囲まれた丸沼や菅沼などがあり、日本百名山のひとつ日光白根山、日光戦場ヶ原にも近く高山植物の宝庫です。冬には北海道級の粉雪の丸沼高原スキー場があります。


尾瀬沼に向う片品村の入口周辺にあるのが片品高原。かたしな高原スキー場などスポーツや自然の宝庫。標高1,000mから見上げる夜空には満点の星空を眺めることができプラネタリウム気分を満喫できます。
武尊高原には牧場やスキー場があり、これまた1年中楽しめるエリアの多い人気のリゾートです。


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスもいっぱいになって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も ひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。





楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。







丸沼高原 ペンション もくもく

地図を見る>>
利根郡片品村
東小川丸沼高原

奥日光の標高1400mの丸沼高原にあるログキャビン。吹き抜けの広々とした空間と地元の旬の素材を使ったディナー。朝は自家製焼き立てパンの朝食をどうぞ。

コミック本2000冊!お部屋で読んでも結構です。お部屋で同宿できますが1日、先着2組となっております。ペット専門の宿ではありませんので、食堂・談話室・ビデオルームなどの立ち入りはご遠慮願っています。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 無 料 
     人 7,800円〜




丸沼高原 ペンション ペチカ

地図を見る>>
利根郡片品村丸沼高原

日光国立公園・日光白根山の裾野に広がる標高1400mの森と湖に囲まれた自然豊かな丸沼高原にあって、広い芝生とハーブの庭が美しいログハウスの小さなペンションです。関越道沼田ICより60分。

ペット連れ専用の宿ではありませんのでワンちゃんはお部屋以外には持ち込むことができないことをあしからず。宿の近くにドックランがありますのでご紹介いたします。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,000円
     人 7,000円〜





丸沼高原 みよしや旅館

地図を見る>>
利根郡片品村
東小川127

明治時代から創業100年以上の老舗旅館は、あたたかいお食事と家庭的なおもてなしをモットーに皆様のお越しをおまちしております。 ロビーも廊下も手作り作品が一杯でさながら小さなアトリエ。

奥さん手作りのボリューム満点の食事は大好評!来館されたお客様が心のふるさとになるよう笑顔とまごころでおもてなし致します。24時間入浴可。


宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 6,500円〜





丸沼高原 リージェントハウス

地図を見る>>
利根郡片品村
東小川4658-65

機能的でゆったりとした客室。ベルギーの家具で統一したオシャレな吹き抜けのあるダイニングルーム。長年ホテルマンをしていたオーナーの夢を形にしたペンションです。小型犬2頭、中・大型犬は1頭まで。

全室バス・トイレ完備。ご自宅感覚でペンションライフが楽しめます。コンセプトはホテル並みの設備、サービス、料理、プライバシーをお手頃プライスでお泊まりいただくこと。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 1,000円 
     人 7,980円〜





丸沼高原 ペンション コスモス

地図を見る>>
利根郡片品村
東小川4658-65

日光国立公園の中にあり、散歩コースが豊富。ご家族同様のペットスキーやハイキング中もお預かりできます。日光国立公園の中にありますので多くの散歩コースがありますので、どうぞオーナーにおたずね下さい。関越道沼田ICから60分。

標高1400mの高原ですので、蚊も少なく夏もとてもすごしやすいロケーションです。川や湖沼で遊ばせることも可能です。ワンちゃんと一緒にファミリーでもどうぞお出掛けください。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 1,000円 
     人 7,500円〜





丸沼高原 ペンション ふぁみりぃ

地図を見る>>
利根郡片品村
東小川4658-65

ふぁみりぃの名前のとおり、プレールームを広くしてお客様 が、ゆっくりくつろぎ、お客様方々の会話が絶えないアット ホームなペンションです。どうぞお気軽にご利用ください。関越道沼田ICから60分。

冬はパウダースノーの雪質を御堪能頂きいただき、夏はサマースキーと尾瀬国立公園の散策や、日光白根山などの登山もいかがでしょうか。満天の星と快適な涼しさも満喫できます。

宿泊可能犬種 小型犬〜(要確認)

料 金  犬 無 料
     人 8,000円〜





尾瀬戸倉 ロッヂ 白い鳥

地図を見る>>
利根郡片品村
戸倉329-3

スノーパーク尾瀬戸倉スキー場は目の前!レンタルスキー・ボードも揃っています。姉妹農園からの四季折々のこだわり新鮮素材を使用し、腕によりをかけた手作り創作メニューをお楽しみください。関越道沼田ICより80分。

グランドピアノを配した自慢の音楽ホールは、大人数でも小グループでもおもいっきり音出しができ、ご好評いただいております。男女別のお風呂は、リラックスできるジェット機能付き。24時間いつでもご利用いただけますので、スキーの後はもちろん、朝風呂も人気です。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 無 料 
     人 7,000円〜





尾瀬片品 ロッヂさんらいず

地図を見る>>
利根郡片品村
土出738

片品川のせせらぎを聞きながら、のんびりくつろげるアットホームな宿です。ご来館を心よりお待ちしております。 JR沼田駅よりバスで1時間10分。

片品は尾瀬への入り口、豊かな自然と安らぎに満ちています。温泉もあり。 本館すぐ横にはコテージを2棟ご用意しております。

宿泊可能犬種 小型犬〜(要確認)

料 金  犬 無 料
     人 6,000円〜





尾瀬片品 プチホテル たいむ

地図を見る>>
利根郡片品村
土出2297

5月〜11月限定でペットと同伴できます。尾瀬岩鞍・片品温泉の一角にある尾瀬とスキーの温泉宿。吹き抜けのロビーと食堂、ゆったりとした客室は全室トイレ、洗面所付の洋室。関越道沼田ICから40分。

シックなインテリアが並ぶ館内は全10室の客室とパブリックスペースから成り立つ癒しの空間。24時間入浴可能な天然温泉と、吹き抜けのダイニングルームでいただく尾瀬の旬の素材を活かした料理をお楽しみいただけます。

同室宿泊不可 ペット専用ルーム使用

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,000円 
     人 9,000円〜





尾瀬片品 旅館 丸十

地図を見る>>
利根郡片品村
越本577

夏はテニス、冬はスキーで高原の自然を満喫。あなたの疲れた心と体は、尾瀬の自然と片品の温泉が癒します。入浴は24時間いつでもOK。 さらりとした単純温泉で、肌に優しく、リウマチや疲労回復、神経痛に効果があります。

当館は家族的な宿として「おかえりなさい。」 「ただいま」と云えるような宿になろうと努力しております。専用テニスコート6面、宿泊者はテニスコート無料でご使用いただけます。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 無 料
     人 6,000円〜





武尊高原 白樺

地図を見る>>
利根郡片品村
花咲2797-49

スキー、サッカー、野球、テニスなどの合宿向きの施設です。天然温泉があり、日帰り入浴も可能です。JR上毛高原駅・沼田駅より車で60分。

同室希望の場合、お部屋のタイプがバス・トイレなしに変更となります。 当日2部屋限定ですので事前にご連絡ください。(当日受付不可) 詳しくは電話にてご確認ください。

宿泊可能犬種 小型犬

料 金  犬 1,000円 
     人 6,800円〜





武尊高原 ペンション コーボルト

地図を見る>>
利根郡片品村
花咲2797-282

武尊高原は四季豊かで緑と花に囲まれ、夏涼しく冬はスキーが快適。当館はおぐなスキー場の入口に位置し滑って戻れる便利さ。全館床暖房。専用テニスコート6面。手造りの欧風家庭料理のフルコースが自慢。関越道沼田ICより40分。

アフタースキーにはサウナで汗を流し、暖炉の火がパチパチ燃える食堂でオール手作りの欧風フルコース家庭料理をお楽しみください。冬の夜長は全館床暖房のコーボルトでゆったりとした休日を。

宿泊可能犬種 小型犬〜(要確認)

料 金  犬 無 料
     人 8,000円〜





武尊高原 ペンション どんぐりと山猫

地図を見る>>
利根郡片品村
花咲2797-457

カラ松林に囲まれた静かな山小屋風の宿です。夕食後は暖炉で焼きマシュマロや地酒をどうぞ。家庭的な洋風料理が中心ですが、季節に合わせて和洋折衷の場合もあります。手作りデザートも好評!

家族の一員ペットも同泊OK!「草木染め」「羊の毛紡ぎ」等、体験教室(要予約)もありますので是非ご利用ください。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 1,000円〜2,000円
     人 7,000円〜





武尊高原 武尊ホピア

地図を見る>>
利根郡片品村花咲字
武尊山2797-591

粉雪のオグナスキー場へは車5分という好立地。春・夏は尾瀬へトレッキング、秋には照葉峡へ、観光の拠点として最適な立地。キッチンや食器類もあるので材料を持込み気軽に宿泊を。また遅い到着もOK。

夜中のチェックインも事前連絡あればOK。カラオケバーティルーム2時間2100円(要事前予約)。また、車で5分の花咲露天温泉(割引券有)では食事もできます。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 9,500円/1室





北関東エリア
栃木県 <那須高原① 那須湯本><那須高原② 高久甲 高久乙1><那須高原③ 高久乙2><那須高原④ 高久丙、他><日光 佐野><鬼怒川温泉><塩原温泉 矢板><さくら 茂木
群馬県 <水上 猿ケ京 川場 沼田><丸沼高原 尾瀬片品 武尊高原><四万温泉><伊香保温泉 吾妻町><草津温泉><嬬恋村><北軽井沢①><北軽井沢②><松井田・妙義・磯部
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif




わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++