忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

栃木県【那須高原③ 高久乙2】







栃木県の那須高原、那須町高久乙周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


那須高原は、栃木県北部の那須岳南側にあり、標高1000m以上の北関東屈指のリゾート地として人気のあるエリアです。
中でも、那須高原の中心になるのが那須湯本や高久甲、高久乙、高久丙周辺で、動物園、遊園地、テニス場、ゴルフ場、などの観光施設やスポーツ施設が処狭しとあります。また、夏の避暑地として別荘なども多く、関東圏、東北圏の中でも人気のリゾート地です。


那須高原周辺にはペットと同宿できる施設も多くあるので、お泊まりデビューのワンちゃんや高齢犬・老犬を歓迎してくれる施設も多いです。
安心して一緒の旅行が楽しめるエリアでもあります。


高齢犬・老犬はお家での留守番はストレスも溜まって可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も ひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。





楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。







那須高久乙 メープル那須高原キャンプグランド


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙2333-130

木々を通る高原のさわやかな空気の中、メープル池で水遊び・釣り堀で釣ったニジマスでバーベキュー。本格ピザ釜であつあつ・サクサクピザ作りを体験しませんか。

ワンちゃんは2頭までOKのキャンプ場内のキャビンです。東北自動車道那須ICから車で20分。充実した施設により快適なキャンピングライフを!

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 500円
     人 9,500円〜/1棟





那須温泉 高原の月


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙3374-48

お客様やワンちゃん同士がのんびり出来る、プレイルームにはテレビや飲み物などをご用意しています。 那須IC→那須街道を那須湯本方面→サファリパーク入り口を左折→サファリパークの集合看板を右斜めに入り約1キロ。

那須の食材をメインに使用した和洋折衷のコース料理は、お客様が内容をご確認して頂ける様にご用意しておりますのでお好きなものをお選びください。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,000円
     人 10,000円〜





那須高久乙 ペンションすみ


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙3374-611

コック歴30年のオーナーが作るテレビでも紹介された絶品中華はボリューム満点。客室のタイプも選べ世代を問わず満足! 東北自動車道那須ICより那須街道を湯本方面約15分。

お部屋は、ベッド4つの用意してある広い清潔な洋室をご用意いたします。朝食は洋食でパン・コーヒー等は、お替り自由ですセルフどうぞ!1日の疲れは天井の高い露天風岩風呂に入り四季折々の景色のうつろいを感じながらリフレッシュしましょう。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 1,500円
     人 9,700円〜





那須温泉 TOWAピュアコテージ


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙3375

北欧製の暖炉付リビングとツインベット2室のスイート仕様のゆとりある空間。隣接する那須ハイランドパークまでは徒歩3分。滞在期間中那須ハイランドパーク入園無料! 那須ICより約20分。

2160m²の総天然芝の「おもいきり遊べる」ドッグラン。 テニスコート3面分の敷地の広さを、総天然芝で埋め尽くしました。 もちろん4方をフェンスで囲ってあります。 ノーリードで開放感のあるスペースを満喫していただけます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 1,000円
     人 14,000円〜





那須温泉 高原の小さなホテル Au Chant Des Saisons


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙3375-390

ペットと泊まれるオゥションデセゾンは、野菜ソムリエが旬の食材を厳選したコース料理が自慢。まさに大人の隠れ家的な宿です。

単にペットと利用できる宿ではなく、第一に人間が満足する宿であるよう心がけています。上質なリゾートステイを楽しむ高原の宿として愛犬と一緒にご利用ください。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 2,000円
     人 12,600円〜





那須高久乙 森のコテージ くるみの木


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙3375-1528

森の中に佇む静かな環境でワンちゃんとのんびり過ごしませんか。客室・ダイニング・お風呂の脱衣所まで全てワンちゃんOKなので、ワンちゃんを寂しがらせません。

森の中に佇むエコに優しいログコテージで愛犬と一緒にゆったりとくつろぎのひと時を。JR黒磯駅・那須塩原駅より車で30分。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 1,000円〜2,000円
     人 10,800円〜





那須高久乙 ペットと泊まれる料理宿 みなみかぜ


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙3379-21

全館ペット同伴でご利用いただけます。那須連山が一望できるロケーションでおいしいお料理をお楽しみください。那須塩原駅より車で30分。

大好きなわんちゃんとは、ずっと一緒。部屋は勿論、ダイニング・浴室(湯船はNG)全館一緒にお過ごしください。おさんぽグッズもご用意いたしております。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 1,000円
     人 8,000円〜





那須高久乙 トーコーテニスコート&ビレッジ


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙3405-4

ペットは家族の一員。旅行の時も一緒が安心しますよね! 貸別荘なので各棟が離れていて、回りを気にせず安心して過ごせるテニスコート付貸別荘です。りんどう湖へも車で5分。 東北自動車道那須ICより約4.5km。

ペットをお連れのお客様もそうでないお客様も快適にすごしていただくために、リビングでは自由に離していただけますが、和室はご遠慮ください。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 2,000円
     人 3.500円〜/素泊まり





那須高久乙 ラ・ルーチェ


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙3505-26

1棟貸しタイプの貸別荘なので、他のお客様に気兼ねすることなくご滞在いただけます。庭には宿泊者専用ドッグランがございます。 那須ICより車で10分。

那須高原の静かな貸別荘です。自慢はドッグランになっているお庭です。気兼ねなくドッグランで愛犬を遊ばせることが可能です。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無 料
     人 25,000円〜/1室8名





那須温泉 ホテルレジーナ那須


地図を見る>>
那須郡那須町
高久乙上ノ原1880

那須高原の成熟の森に包まれたレストランと温泉付コテージホテルからなる大人の隠れ家リゾートです。全室コテージタイプのおしゃれなホテル。一部温泉付部屋有り。 JR那須塩原駅から車で40分。

厳選した地元食材を中心にシェフが心をこめてご提供するこだわりの自然派欧風料理をご賞味いただき、小川が流れる深い森を五感で愉しみながら愛犬と一緒のかけがえの無い時間をお過ごしいただけます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 無料/大型犬2,000円
     人 14,300円〜





那須寺子乙 コテージ わん’S


地図を見る>>
那須郡那須町
寺子乙2006-24

ペットと一緒に気兼ねなく!がモットーです。ペットにとって何も制約はありません。思いっきり遊ばせてあげてください。 JR黒磯駅から車で10分。

お部屋毎に専用のお庭・足洗い場があり、デッキにはペットの飛び出し防止の柵も設置。ペットの安全を第一に考えてます。独立したコテージですので周囲に気兼ねなくのんびりとお過ごし頂けます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 無 料
     人 11,000円〜




北関東エリア
栃木県 <那須高原① 那須湯本><那須高原② 高久甲 高久乙1><那須高原③ 高久乙2><那須高原④ 高久丙、他><日光 佐野><鬼怒川温泉><塩原温泉 矢板><さくら 茂木
群馬県 <水上 猿ケ京 川場 沼田><丸沼高原 尾瀬片品 武尊高原><四万温泉><伊香保温泉 吾妻町><草津温泉><嬬恋村><北軽井沢①><北軽井沢②><松井田・妙義・磯部
茨城県 <大洗 水戸 ひたちなか 潮来


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif




わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++