忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

福島県【表磐梯 猪苗代湖周辺】





福島県の表磐梯、猪苗代湖周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


会津エリアの表磐梯は、猪苗代湖の北側にそびえる磐梯山麓に広がる福島県内でも人気のリゾート地。一年中、リゾート客が絶えない人気のエリアと言えます。1991年に磐越自動車道が開通し、首都圏や東北圏、日本海エリアからのアクセスがより短縮され、さらに観光客が増加しています。


猪苗代湖は、福島県会津若松市、郡山市をまたぎ、福島県のほぼ中央に位置する日本で4番目の大きさを誇る湖です。一年を通して夏はマリンスポーツや湖水浴、冬はキャンプやスキーと、家族連れなどの観光客が多いエリアです。また、猪苗代はやま温泉、猪苗代温泉などの温泉も多く、会津若松市街へのアクセスもいいエリアです。


高齢犬・老犬になってお家での留守番はストレスもいっぱいで可哀想。
一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行もひと味違った楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。

お好みのエリアをクリックしてください

宮城県 <鳴子温泉 仙台郊外 塩釜 松島><遠刈田温泉 宮城蔵王
山形県 <最上 鶴岡 東根 山形市内><蔵王温泉 かみのやま温泉><赤湯温泉 小野川温泉 米沢
福島県 <飯坂 土湯 福島市外 高湯 岳><郡山 白河 羽鳥湖><桧原湖 小野川湖 曽原湖><秋元湖 五色沼 裏磐梯><表磐梯 猪苗代湖><東山温泉 西会津 南会津><浜通り いわき




楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。





表磐梯 清水平 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル


地図を見る>>
耶麻郡磐梯町更科
清水平6838-68

磐梯山山麓で山の宝を堪能、モダンなお部屋と美肌の湯。会津創作バイキングを堪能できる温泉リゾート。磐越自動車道磐梯河東IC約10km。

ホテル目前には、冬はスキー場のゲレンデとなる36万坪の広大な草原が広がり、ワンちゃんの遊び場としてご利用いただけます。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 3,150円
     人 12,800円〜





表磐梯 七ツ森 ペンション こりす


地図を見る>>
耶麻郡磐梯町
磐梯七ッ森7085-4

ペットも家族の一員…楽しい思い出の1シーンにご一緒にどうぞ!森の木の実のシャーベットやカクテル等ここだけの味も楽しみ。磐越自動車道・磐梯高原猪苗代IC8km。

夕食は6品の洋食コースメニューで、地産地消を心がけた料理です。朝食も郷土料理をふんだんに取り入れています。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 無 料
     人 8,000円〜





表磐梯 七ツ森 Bar & Stay Bird-land


地図を見る>>
耶麻郡磐梯町
七ツ森7084-15

家族の一員ワンちゃんにも楽しい宿。日常の疲れを癒す貸切露天風呂に季節の食材がたくさんのディナー。専属バーテンダーの作る本格カクテルを共にゆったりとした休日を演出します。

磐梯高原や猪苗代湖の四季の移ろいは、普段味わえない感動があるはずです。ぜひ1度ワンちゃんと体感してみてください。磐梯高原猪苗代IC10分。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 1,575円〜2,100円
     人 詳細不明(要確認)





表磐梯 七ツ森 ペンション ペルメル


地図を見る>>
耶麻郡磐梯町
七ツ森7423-43

ペット同伴専門の宿です。施設内は、厨房、お風呂、他のお客様のお部屋、以外はご自由にお過ごし出来ます。

客室にはおやつ、おもちゃ、トイレシーツがセットされたワンチャン用アメニティを用意しました。充実したわんわんメニューにワンチャンも大満足です。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 2,000円
     人 7,800円〜





表磐梯 ジョイハウス猪苗代レンタルコテージ


地図を見る>>
耶麻郡猪苗代町
不動34-21
磐梯山麓にあり猪苗代湖、各スキー場、会津若松市内にアクセスしやすいステンドグラス工房と広い庭のある貸別荘。設備充実、ピアノ付き。 磐越自動車道猪苗代IC15分。

ワンちゃんは同宿できますが、玄関にケージを置いて、その中でお過ごしください。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 無 料
     人 26,000円〜/1棟





表磐梯 はやま温泉 ヴィラ イナワシロ


地図を見る>>

磐梯山と猪苗代湖を望むリゾートホテル。塩化ナトリウム泉の大浴場もお勧めです。 猪苗代磐梯高原ICから車で15分。

ワンちゃんは同宿できませんが、フロントクロークにある専用ケージにて大切にお預かりいたします。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無 料
     人 9,000円〜





表磐梯 天鏡台温泉 湯の宿 アウザ猪苗代


地図を見る>>
耶麻郡猪苗代町
五輪原7316-116

創作ディナーと天然温泉で心安らぐ森の休日を! 国内でも珍しい黄金色の源泉かけ流し100%の天然温泉。磐越自動車道 猪苗代磐梯高原IC10分。

1日3組限定の全室ペット宿泊可の温泉宿。ドッグランやトリミングサロンなどワンちゃん用設備も充実。ペット専用の足湯もあります。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 2,100円
     人 13,300円〜





猪苗代町 磐梯グリーンロッジ


地図を見る>>
耶麻郡猪苗代町
八幡松林6288-176
キッチン・調理器具の付いた一棟独立離れタイプで、猪苗代にあるペットOKの貸し別荘。磐梯山と猪苗代湖一望のくつろぎのロッジです!JR猪苗代駅より車で10分。

自宅のように寛げ、春夏は磐梯山での山菜採り、猪苗代湖でのマリンスポーツ、 秋は紅葉狩り、冬はスキーやスノーボードなど1年を通して楽しめます。

宿泊可能犬種 小型犬〜超大型犬

料 金  犬 1,000円
     人 4,725円〜/素泊まり





猪苗代町 ホテルリステル猪苗代ウイングタワー


地図を見る>>
耶麻郡猪苗代町大字川桁
字天王坂2414

四季折々の雄大なパノラマとリゾート施設の数々に加え、今年春より設置されたドッグランで、ペットと一緒にお楽しみ頂けます。磐越自動車道猪苗代ICより10分。

70万平方mの”リステルパーク”。四季折々の雄大なパノラマとリゾート施設の数々に加え、今年春より設置されたドッグランで、ペットと一緒にお楽しみ頂けます。

同室宿泊不可 ペット専用ルーム

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬
料 金  犬 3,150円
     人 10,600円〜




宮城県 <鳴子温泉> <塩釜 松島> <仙台市> <秋保温泉> <青根 遠刈田 白石
山形県 <最上地域> <最上 鶴岡 東根 山形市内> <蔵王温泉 かみのやま温泉> <赤湯温泉 小野川温泉 米沢
福島県 <飯坂 土湯 福島市外 高湯 岳> <郡山 白河 羽鳥湖> <桧原湖 小野川湖 曽原湖> <秋元湖 五色沼 裏磐梯> <表磐梯 猪苗代湖> <東山温泉 西会津 南会津> <浜通り いわき

●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif





わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++