忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬と泊まれる宿泊施設

長野県【原村】







長野県の原村周辺で高齢犬・老犬が安心してゆったりのんびりと、家族と一緒に泊まれる宿泊施設を紹介します。


原村は、長野県諏訪郡にある村で、八ヶ岳山麓の西南部に位置する東西に長いエリア。八ヶ岳と諏訪湖の間に広がる標高900m~1,300mの高原に位置する村です。一年を通じて降水量は少なく、湿度も低いため気候はさわやか。夏は落ち着いた避暑地として都会からの人々で賑わって、四季折々に表情を変える八ヶ岳の姿は、常に心をなごませてくれます。冬の寒さは厳しいものがありますが、雪の量は心配するほどではありません。八ヶ岳山麓の避暑地として観光業も盛んで、ペンションが多い地区。


澄んだ空気と水、光あふれる高原で育ったレタスやホウレン草などの高原野菜はどれも新鮮で、おいしさ抜群! 豊富な日照時間が、スターチやアルストロメリアなどの美しい花々を育み、全国屈指の花の産地となっています。夏場のセロリとアネモネの生産量は日本一!


原村の「もみの湯」の特徴は「露天風呂がある!!」です。お湯は「ナトリウム-硫酸塩・塩化物温泉」湯冷めしないでポカポカ、お肌はツルツルで有名。
星が抜群にきれいに見えることで有名な原村。降ってきそうな満天の星の輝きは、自然が豊かで空気が澄み切っている原村だからこそ!星の美しさは環境のすばらしさを現しています。 素晴らしい自然と美しい景観は後世に引き継ぐ大切な財産です。


原村には70軒以上の宿泊施設があります。中でもペンション村は日本有数のペンションリゾート。個性的な魅力のある宿泊施設の中から、自分のスタイルに合った宿に泊まって情報収集することもできます。


高齢犬・老犬にとってお家での留守番はストレスも溜まって可哀想。一緒に泊まれる宿泊施設があれば旅行も楽しい思い出になります。
家族一緒に旅行ができる参考になればとピックアップしました。








楽天トラベル・じゃらんnetなどの各施設の詳細情報、ペット宿泊情報、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。もちろん、ココから予約もできちゃいます!
料金は犬の場合一頭あたり、人の場合は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。
※宿泊可能犬種・宿泊料金などは制作時のものです。実際の料金は各施設の詳細をご確認ください。








原村 ペンション ミートウィズ


諏訪郡原村八ヶ岳
中央高原
地図を見る>>

標高1200mの唐松と白樺林に囲まれ涼しい高原です。朝は小鳥の鳴き声、庭には山野草園、林の中の散策には『りす」が迎え?鹿にも幸運なら会えますよ。

八ヶ岳西麓に3000坪の広さ、信州の白樺林の高原で なんと オールウエザーコートが無料開放中。 宿泊棟は3棟に別れておりワンちゃんも泊まれる専用コテージもあります。すぐ近くにある村営温泉「もみの湯」でのんびりするもよし。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無料(要確認) 
     人 7,300円〜





原村 ペンション バロック


諏訪郡原村17217-3187
地図を見る>>

野鳥のさえずりが心地よいです。春の足音が少しずつ聞こえ始めました。 遊んだ後は、ゆっくり薪ストーブを囲んでゆったりとしたいとときを過ごそう。

防音設備、ミキシングルーム付きの音楽ホール。グランドピアノ等があります。音楽合宿、セミナー、各種パーティー等に多目的にご利用できます。リビングにはアップライトピアノがあります。

宿泊可能犬種 小型犬〜中型犬

料 金  犬 2,000円
     人 7,600円〜





原村 ペンション マリンスノー


諏訪郡原村17217-3187
地図を見る>>

林や森の中をペットと一緒に散歩できる高原のペンションです。 周辺にはドッグランやペットと入れるレストランもございますので安心してご滞在頂けます。

お客様の夕食はオリジナルの洋食フルコースです。量も質もきっとご満足頂けます。のんびりくつろぎたい方、マリンスノーの食堂で薪ストーブの前に陣取り、読書に耽ってみませんか?のんびりゆっくり連泊がおすすめです。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 9,000円〜





原村 矢島ペンション・スターシップ


諏訪郡原村
第1ペンション村
地図を見る>>

ここ原村の星空は最高!!広い庭で鑑賞しましょう。自慢はログハウスの部屋と家族風呂。予約貸切できます。ペット宿泊出来るお部屋もございますが、全てではありませんので、ご予約前に電話でご連絡お願いします。

朝食の主役は何と言っても手作りパンです。これを楽しみに来ていただくお客様がたくさんいらっしゃいます。 手間と時間と力が必要なパン作り。お客様に喜んで頂けるようオーナーと娘のふたりで一生懸命仕込んでいます。

宿泊可能犬種 小型犬〜(要確認)

料 金  犬 無 料 
     人 11,980円〜





原村 内藤ペンション


諏訪郡原村
第1ペンション村
地図を見る>>

カントリーガーデンを眺めながらの朝食と八ヶ岳牛乳が好評。夕食はボリュウム満点洋風コース。家族風呂、卓球台、幼児すべり台、ブランコ有。ペットと泊まれるコテージ棟あります。

コテージ棟には、ユニットバス、給湯キッチン、 冷蔵庫があり、窓が大きく快適。ベランダがあって、ワンちゃんと一緒に日光浴!

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 1,000円
     人 8,850円〜





原村 のはらペンション


諏訪郡原村
第2ペンションビレッジ
地図を見る>>

ここは標高1300mの高原地!わんことのんびりするのに自然豊かなええ処です!! 食堂もどこでもわんこと一緒に居られますよ~。わんこ完全OKなので気兼ねなくお泊りできます! 初めてのお泊りの方も安心。

ほぼ100%わんこ同伴のお客さんなので気兼ねしないでお泊りできます。ご飯は和食風ですのでお酒が進むかなぁ。地酒や信州ワインをお楽しみください。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 8,500円〜





原村 ペンション 思い出


諏訪郡原村
第2ペンションビレッジ
地図を見る>>

スポーツをしたり、自然を散策したり、音楽を楽しんだり、何もしないで心身ともにリフレッシュしたり、温泉でのんびりしたりと信州の高原は都会ではできない素晴らしい体験を私達に提供してくれます。

ペンション想い出はリピーター率85%と、何度も訪れてくれるお客様ばかりです。信州の美味しい空気と水で育った食物の美味しさを体感してください。館内への入室はOKですが客室内のみです。

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 無 料 
     人 7,500円〜





原村 ペンション SEQUOIA(セコイア)


諏訪郡原村八ケ岳
中央高原第2ペンション
地図を見る>>

親子2代で心のこもったやさしいサービス。のんびり、ゆっくり、アクティブに。日本の原風景に似たバリ島の空気と、いつまでも変わらず温かい笑顔でお迎えいたします。

2代目オーナーとママとの熟練のコンビネーションで作る自慢の逸品。 ディナーはさまざまな食材を使うのでいろいろなバリエーションの料理を! 得に自家製燻製炉でつくった香り高いスモークはおすすめ!

宿泊可能犬種 小型犬〜大型犬

料 金  犬 1,000円〜2,000円
     人 8,800円〜




甲信越エリア
山梨県 <河口湖①><河口湖② 西湖 精進湖><山中湖・富士吉田周辺><小淵沢 甲斐小泉 甲斐大泉><清里><都留・道志村><石和温泉><甲府 昇仙峡><南アルプス 身延 下部温泉

長野県 <野沢温泉><戸狩 飯山 木島平><斑尾高原①><斑尾高原②><湯田中 志賀高原 奥志賀><黒姫 戸隠 飯綱 長野市街><白馬村 北城 八方尾根 1><白馬村 北城 八方尾根 2><白馬栂池 神城><青木湖 大町 安曇野 ><松本 諏訪 小諸 佐久><諏訪湖><鹿教湯温泉><菅平高原 峰の原高原><白樺湖 女神湖①><白樺湖 女神湖②><白樺湖 女神湖③><姫木平><霧ヶ峰 車山 たかやま><蓼科高原><原村><富士見町><野辺山 小海町><軽井沢①><軽井沢②><軽井沢③><伊那 飯田><乗鞍 穂高 上高地 伊那 飯田

新潟県 <糸魚川市 上越市 佐渡><苗場 湯沢温泉><上越 赤倉 妙高高原><寺泊 咲花温泉 新潟市街><妙高 東赤倉 池の平><石打 六日町 長岡


●犬と泊まれる宿【全国一覧】に戻る click_button03.gif




わんことお出かけ! 宿探しならじゃらんにおまかせ。


楽天トラベルが全国の選りすぐりのペットと泊まれる宿をご紹介します。

お洋服が大好きなワンちゃんには必見のドッググッズブランドです。

拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++