忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬におすすめのプレミアムフード





ドッグフード開発当初と比べて、今ではドッグフードの研究開発がすすみ、基本的にはドッグフードと水さえあれば 栄養バランスになんら問題なくなってきています。


最近では、年齢別にセグメントされた、その年齢に必要な栄養成分を配合しているドッグフードも増えてきました。だからといって、ドッグフードは決して理想的な食物ではないことも事実なんです。


高齢犬や老犬にとって大敵は脂肪の過剰摂取。肉が好きだからといって肉に偏った食餌を与え続けると肥満や糖尿病などの高齢犬特有の病気になりやすくなります。


大型スーパーなどで簡単に手に入りやすい、比較的安価なエコノミードッグフードでも大きな問題は無いと思いますが、本来犬が必要としない穀類が多様されているんです。犬は肉食動物です。穀類ではなく肉類にこだわり、高齢犬・老犬の事を真剣に考えた、栄養バランスや原材料に配慮したプレミアムドッグフードを与えることが、これからの高齢犬・老犬には必須かもしれません。


少しでも栄養成分のしっかりしたもの、無添加、無着色なもの、さらにはオーガニックなものなど、ドッグフードの頂点を目指して作られてきた究極の食事を、贅沢というのではなくご褒美として与えたいものです。エコノミードッグフードにはない安心感が、プレミアムドッグフードには確かに存在します。それと、少しでも長生きしてほしいという願いもあります。


そこでオススメしたい、ちょっとこだわりをもったドッグフードをチョイスしてみました。
愛犬にとって最良のフードになることを願って。





トータルバランスに優れたおすすめのプレミアムドッグフード



自然の食事に近づけるための工夫を怠らないカナダ政府承認のメーカー。
アルバータの自社工場のみで製造された、アカナブランドのペットフードはカナダ政府により世界中のペットフード基準に 合致していることを承認されており、45の国で販売されています。「穀類が入っているとどうも軟便になる」など、穀類消化が苦手な犬に、穀類不使用(ノーグレイン)シリーズが人気です。

アカナ(ACANA)
340g 928円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>



オリジンには一目でわかる安心があります。それは原材料。
こだわりはカナダ国内産の原材料を、しかも冷凍や乾燥したものでなく生のまま使用しています。さらに肉7に対して野菜・果物3の配合で、穀類は一切使用していません。 「地元産の新鮮な原材料を使用して、愛犬の本来食べていた食事を再現する」 それがオリジンの持っている信念。そしてその信念のまま製造されたプレミアムなドッグフードです。

オリジン(Orijen)
340g 1,188円‥‥詳細を見る>>
販売WEB ACANA japan‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>



しっぽを持った家族のしあわせを考え、情熱をもって誰も思いつかなかったような組み合わせのおいしい栄養レシピになっています。
犬や猫の食事についての専門的な知識を持った《食通たち》が、日々家族のために食事の仕度をするのとなんら変わりなく、犬たちのためにおいしいご飯を作りたいと考え、栄養価値の高い「ミートミール」もあえて使用していません。お店で売られているような七面鳥肉、サーモン、鴨肉とココナッツ油、キャノラ油(オメガ3&6脂肪酸)といった、新鮮で栄養価の高い原材料を使用しています。

ナウフレッシュ(NOW FRESH)
227g 583円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>



脂肪と油分と同様に、とても消化しやすい新鮮な肉類と高品質、高レベルの加水分解プロティン(スプレードライ製法)を使用しています。
脂肪と油分は新鮮な生肉からも供給されますが、必須の脂肪酸とビタミンを供給するために、主タンパク源の種類に応じて魚油(サーモン、ニシン、イワシ)や植物油を組み合わせて使用しています。バラエティひとつひとつを丁寧に、原材料を組み立てて作ったフードをぜひお試しください。

ティンバーウルフ(Timber Wolf)
1.36kg 3,024円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>



英国王室御用達の証、ロイヤルワラントを掲げたドッグフードです。
1991年に英国ノーフォーク州で創業し、EU諸国を中心に世界15ヶ国以上で販売されている総合ペットフードメーカーです。常に厳選された素材を使用し、職人が心を込めて生産しています。 品質・生産過程・顧客満足度・コンプライアンスの基準をクリアし、1996年には英国王室御用達として、名誉あるロイヤルワラントの紋章をエリザベス2世女王から付与されました。

ジャッジズチョイス(JUDGE’S CHOICE)
800g 2,417円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>


 
ドイツ、バイエルンから無添加ナチュラルフードをお届けします。
製造元Interquell社の歴史は1765年に遡り、ドイツのバイエルン州でミュラー家が製粉所を開業したのが始まりです。高品質なヒューマングレードのナチュラル食材をペット栄養学に基づきバランスよく配合。ドイツのペットショップにおける犬用ドライフード部門で売上第2位を確立するまでに至りました (ドイツ製では第1位)。

ハッピードッグ(HAPPY DOG)
1kg 1,944円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>



新鮮な天然の生肉をゆっくり乾燥させたニュージーランドのエアドライフードです。
ニュージーランドのきれいな海と緑豊かな牧草地から収穫した原料に、良質なビタミンとミネラルだけを加えました。野生の獲物から得られる生肉食に近い食事です。しかも、冷凍したり解凍したりする必要がありません。もちろん、保存料、増量剤、穀物は使用していません。消化率95%以上だから、食べたものほとんどを栄養として吸収。だから、どのフードよりも与える量は少なくてすみます。ぜひ、お試しください。

ジウィピーク(Ziwi Peak)
454g 3,799円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>



抜群の嗜好性。人も空腹感を覚えるほどの薫りが特徴です。
犬の鼻は、必ず本物の肉を嗅ぎ分けます。フォムファインステンは、その臭いに秘密があります。本物のみずみずしい肉、美味しい肉はあなたの犬の嗅覚に訴えかけます。選り抜きの食材、絶妙なレシピ、豊富な商品ライン。数種類の上質な肉のコンビネーションで、味にうるさい犬たちにおすすめです。

フォムファインステン
85g 378円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>


 
日本生まれ、オーストラリア育ちの栄養バランスを考慮したドッグフードです。
栄養バランス、鮮度(嗜好性)、安全性、信頼の4つの要素が菱形の4辺のようにバランスよく配置=「アーガイルの食卓」を目指したフードです。日本人のきめ細やかな品質へのこだわりやサービスを、現地オーストラリアの優秀なスタッフとともに、3年に及ぶテストを繰り返し、粘り強く研究開発を続けた、『日本生まれ、オーストラリア育ち』のペットフードです。

アーガイルディッシュ
800g 2,354円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>



それぞれの特徴や体型を維持するために、犬種ごとに違った栄養管理を行うことが理想的です。
それぞれの犬種は、「使役」や「愛玩」といった目的に沿って選択的な交配を行った結果生まれ、犬種ごとにさまざまな特徴や体型をもっています。ブリード ヘルス ニュートリションは、それぞれの犬種の特徴を考えてつくられています。 特にキブルは、数100種類の異なる形状を試した結果、それぞれの犬種に最も適した大きさ、形、食感を理解し、開発しています。

ロイヤルカナン ブリード ヘルス ニュートリション
800g 1,544円‥‥詳細を見る>>
販売WEB PETGO‥‥詳細を見る▶︎▶︎
amazonで検索>>



アレルギー体質及び改善のためのプレミアムドッグフード




私たちの住んでいる日本の気候や環境を考えて設計、製造した低脂肪・低カロリーなドッグフードです。
室内犬や都会に住んでいるワンちゃんは、日頃から遊べるスペースが狭かったり、少なかったりして、運動不足になりがちなんです。ナチュラルハーベストはそ うした運動不足に配慮した低脂肪、低カロリーのバランスのよい原材料を日本、アメリカ、ニュージーランドで調達・加工しています。日本に住むワンちゃんの ために、創始者近森氏のこだわりから生まれたドッグフードです。

ナチュラルハーベスト
100g 259円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>


3種類の動物タンパク源と植物性タンパク源を原料に使用することで長期の同一フードでも偏らない工夫が施されています。
親 から子へ、子から孫へと限られたタンパク源だけを与え続けるとタンパク質にアレルギーを起こすワンちゃんが誕生する確率が高くなるんだそうです。アレル ギーを考慮したタンパク質をラインナップ。いろいろな食材にアレルギー反応をおこすワンちゃんのために、1種類のタンパク質&炭水化物をセレクトしたフー ドもそろえています。そして米国獣医師に広く利用されています。

ナチュラルバランス
300g 864円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見るる>>



食物過敏症があり、特定の食材しか食べられない犬のための食事。
すべての犬に適合する総合栄養食ですが、特に食物過敏症や特定の食品にアレルギーのある犬のために作られました。全年齢対応ドッグフードで動物性タンパク質を慎重に選び、ユニークな炭水化物源とオメガ脂肪酸を組み合わせています。

ゴー(go!)
227g 680円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>




プレミアム オーガニック ドッグフード



世界初のドッグフードでオーガニック認定されたプレミアムフードです。
オーガニックフードには原材料に厳しい生産基準があります。例えば、作物は過去3年以上、化学肥料・合成農薬などを一切使用しない土地で収穫したものを。 さらに畜産物には飼料、殺虫剤、除草剤、ホルモン剤などの薬剤は一切使用してはならないという厳しい基準なんです。

ヤラー・オーガニック
600g 1,501円‥‥詳細を見る>>
販売WEB POCHI‥‥こちらから>>
Amazonで見る>>





※為替レートの変動などで掲載している価格は目安として判断してください。
適正な価格は各商品ページでご確認ください。また、パッケージデザインなどの変更があることもご了承ください。


サイト全体を見るなら‥‥‥サイトマップ>>









拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++