忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬におすすめプレミアムフード

ナチュラルバランス-Natural Balance-






 
アレルギー症を予防するために、3大栄養素である蛋白質(鶏肉・ラム肉・ダック肉)、 炭水化物(玄米・オートミール・大麦)にそれぞれ3種類の原材料を使用しています。


Natural Balance (ナチュラルバランス)のドッグフードは、カリフォルニアK-9アカデミーと動物栄養博士(元AAFCOの検査官)・獣医博士などのプロジェクトチームに より開発されたフードで、日本においてプレミアムフードの先駆けとして紹介された信頼あるフードです。
カリフォルニアK-9アカデミーでは、120匹の国防の護衛犬に2年間与え健康維持や病気予防として実証された最新の商品。


親から子へ、子から孫へと限られたタンパク源だけを与え続けるとタンパク質にアレルギーを起こすワンちゃんが誕生する確率が高くなるんだそうです。
このナチュラルバランスは3種類の動物タンパク源と植物性タンパク源を原料に使用することで長期の同一フードでも偏らない工夫が施されています。


また、アレルギーを考慮したタンパク質をラインナップ。いろいろな食材にアレルギー反応をおこすワンちゃんのために、1種類のタンパク質&炭水化物をセレクトしたフードもそろえています。そして米国獣医師に広く利用されています。


全米最大級のダンディエゴ動物園の公式フードとして認められ、最新の研究開発と臨床結果が安定した信頼をもつドライフードといえるでしょう。ナチュラルバランスの動物学肉食動物フードは特に野生の肉食動物の為に開発された世界初の製品。米国の有名な動物栄養学名誉博士達のプロジェクトメンバー で研究開発されました。原料は全て米国肉類検査サービス(FSIS)によって管理された食用肉を使用しております。その他の原料も全て米国USDAの承認 された原料を使用しております。



オリジナルウルトラ ホールボディヘルス


 
愛犬の生涯の健康を願い開発されたウルトラプレミアムフードです。
果物や穀物の繊維質をユニークに配合することにより、愛犬の消化機能を健康に保つ手助けをします。また、この製品はグルテンフリーとなっておりますのでグルテンに食物アレルギーを起こす愛犬にもおすすめです。その他食物アレルギーの原因となる大豆・卵・乳製品・ヒマワリ油・小麦・トウモロコシは一切使用しておりません。




オリジナルウルトラ ホールボディヘルス スモールバイツ

スモールバイツは小型犬、子犬、シニア犬に食べやすい小粒タイプです。
主要となる栄養素にはそれぞれ3種類(蛋白質にはチキン・ダック・ラム肉、炭水化物にはオートミール・大麦・ポテト、脂肪にはキャノーラオイル・フラックスオイル・グレープシードオイル)を贅沢に使用しています。






リデュースカロリー/ダイエット&シニア

ウルトラプレミアムのコンセプトを受け継いだ上で脂肪分を落とした低カロリーフード 。
ウルトラ プレミアム リデュース カロリーは名前の通り減量を目的に作られたフードです。 成犬・シニア犬・肥満犬の健康面に考慮され、3種類のタンパク質と脂肪をバランス良く配合して脂肪の含有量を抑えた減量フードの中でもレベルの高い製品です。 高い嗜好性を保ちつつ過剰な体重増加をコントロールしサポートできる総合栄養食です。運動量が落ちてきたシニア犬にもおすすめです。





ファットドッグス ドライドッグフォーミュラ

健康的な方法で減量できるように開発されたダイエット用ドライフードです。
カロリーを抑え、タンパク質と繊維質をバランスよく摂取。 筋肉を維持しながら体重を落とすことができます。 ナチュラルバランス独自の配合により、カロリーを抑えても栄養の偏りが起きにくいバランスに。嗜好性が良く満腹感を得ることができ、 長期にわたるダイエットを成功にみちびきます。





ポテト&ダッグ フォーミュラ


鴨肉とポテトを主原料とした穀類不使用のアレルギー対応ドライフード。
ポテト&ダックは食物アレルギーを発生しにくくするため1種類のタンパク質(鴨肉)と1種類の炭水化物(ポテト)を主原料としております。牛肉・鶏肉・ラム肉・米・小麦粉・コーンなどにアレルギーを起こす犬にも安心して与えられるアレルギー対応食です。





ポテト&ダック フォーミュラ スモールバイツ

鴨肉とポテトを主原料とした穀類不使用小粒タイプのアレルギー対応ドライフード。
ポテト&ダックは食物アレルギーを発生しにくくするため1種類のタンパク質(鴨肉)と1種類の炭水化物(ポテト)を主原料としております。牛肉・鶏肉・ラ ム肉・米・小麦粉・コーンなどにアレルギーを起こす犬にも安心して与えられます。スモールバイツは小型犬、子犬、シニア犬に食べやすい小粒タイプです。




スウィートポテト&フィッシュ

サーモンとスイートポテトを主原料に使用したアレルギー対応食。肉類・穀類不使用。
スイートポテト&フィッシュは食物アレルギーを発生しにくくするため1種類のタンパク質(サーモン)と1種類の炭水化物(スイートポテト)を主原料として おります。牛肉・鶏肉・ラム肉・米・小麦粉・コーンなどにアレルギーを起こす犬にも安心して与えられるアレルギー対応食です。





スウィートポテト&フィッシュ スモールバイツ


サーモンとスイートポテトが主原料のアレルギー対応小粒タイプドライフード。
スイートポテト&フィッシュは食物アレルギーを発生しにくくするため1種類のタンパク質(サーモン)と1種類の炭水化物(スイートポテト)を主原料としております。牛肉・鶏肉・ラム肉・米・小麦粉・コーンなどにアレルギーを起こす犬にも安心して与えられます。スモールバイツは小型犬、子犬、シニア犬に食べやすい小粒タイプです。





スイートポテト&ベニソン


鹿肉とサツマイモを主原料とした穀類不使用のアレルギー対応ドライフード。
スイートポテト&ベニソンは食物アレルギーを発生しにくくするため1種類のタンパク質(ベニソン=鹿肉)と1種類の炭水化物(スイートポテト)を主原料と しております。牛肉・鶏肉・ラム肉・米・小麦粉・コーンなどにアレルギーを起こす犬にも安心して与えられるアレルギー対応食です。 食物アレルギーの原因となりやすい穀物(米・小麦・トウモロコシなど)を一切使用しないノーグレインフードです。


ベジタリアン

肉や乳製品にアレルギーを持つ犬のための動物性原材料未使用のドライフード。
ベジタリアンフォーミュラは肉や乳製品のような一般フードの成分によって起こるアレルギーを持つ犬の為につくられました。 動物性原材料を一切使わずにAAFCO栄養基準に合致した総合栄養食品に仕上げています。




スウィートポテト&バイソン

バイソン(アメリカ野牛)とサツマイモが主原料、穀類不使用のアレルギー対応フード。
スイートポテト&バイソンは食物アレルギーを発生しにくくするため1種類のタンパク質(バイソン=アメリカ野牛肉)と1種類の炭水化物(スイートポテト) を主原料としております。牛肉・鶏肉・ラム肉・米・小麦粉・コーンなどにアレルギーを起こす犬にも安心して与えられるアレルギー対応食です。 食物アレルギーの原因となりやすい穀物(米・小麦・トウモロコシなど)を一切使用しないノーグレインフードです。





※価格に関しては作成時点の金額ですので、詳しくは各サイトでご確認ください。



ナチュラルバランスの
フード缶(ウェットフード)、
おやつ(トリーツ)、トッピングなどは
←←コチラをクリック。


サイト全体を見るなら‥‥‥サイトマップ>>









拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++