忍者ブログ   
admin
  高齢犬や老犬の身体的変化、介護やケア対策、病気やケガ、そして食事や散歩など高齢犬や老犬のこれからしなけらばならない対策などをまとめてみました。さらに、高齢犬や老犬と一緒に泊まれる宿泊施設やペットショップなども掲載しています。
      
  
                
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高齢犬・老犬におすすめプレミアムドッグフード

ナチュラルバランス






 
アレルギー症を予防するために、3大栄養素である蛋白質(鶏肉・ラム肉・ダック肉)、炭水化物(玄米・オートミール・大麦)にそれぞれ3種類の原材料を使用しています。


親から子へ、子から孫へと限られたタンパク源だけを与え続けるとタンパク質にアレルギーを起こすワンちゃんが誕生する確率が高くなるんだそうです。
このナチュラルバランスは3種類の動物タンパク源と植物性タンパク源を原料に使用することで長期の同一フードでも偏らない工夫が施されています。


また、アレルギーを考慮したタンパク質をラインナップ。いろいろな食材にアレルギー反応をおこすワンちゃんのために、1種類のタンパク質&炭水化物をセレクトしたフードもそろえています。そして米国獣医師に広く利用されています。


全米最大級のダンディエゴ動物園の公式フードとして認められ、最新の研究開発と臨床結果が安定した信頼をもつドライフードといえるでしょう。






ラムフォーミュラ缶


ラム肉・ニンジン・玄米・ポテトを主原料とした総合栄養缶フード。
厳選された子羊肉とニンジン・玄米・ポテトを主原料に使用しています。 人工防腐剤(BHT/BHA/エトキシキン)・人工香料・人工着色料・コーン・大豆・小麦粉・卵・乳製品は一切使用しておりません。AAFCO栄養基準オールステージに合致した総合栄養食品です。缶フードのみ、あるいはドライフードに加えて与えてください。





チキンフォーミュラ缶

鶏肉とニンジン・玄米・ポテトを主原料とした総合栄養缶フード。
鶏肉とニンジン・玄米・ポテトを主原料に使用しています。 人工防腐剤(BHT/BHA/エトキシキン)・人工香料・人工着色料・コーン・大豆・小麦粉・卵・乳製品は一切使用しておりません。AAFCO栄養基準オールステージに合致した総合栄養食品です。缶フードのみ、あるいはドライフードに加えて与えてください。





ダック&ポテトフォーニュラ缶

鴨肉とポテトのみで作った成分限定アレルギー対応療法食。
アレルギー症状に対する安全性を考えて、1種類のタンパク質と1種類の炭水化物のみを主成分に開発されてました。AAFCO栄養基準オールステージに合致しており、必要な栄養をバランス良く摂れる事が立証されています。 アレルギー対策として最大の効果を引き出すためにナチュラルバランスポテト&ダック(ドライフード&トリーツ)との併用をお勧めします。




フィッシュ&スイートポテト缶

魚とスイートポテトのみで作った成分限定アレルギー対応療法食。
アレルギー症状に対する安全性を考えて、1種類のタンパク質と1種類の炭水化物のみを主成分に開発されてました。AAFCO栄養基準オールステージに合致しており、必要な栄養をバランス良く摂れる事が立証されています。
アレルギー対策として最大の効果を引き出すためにスイートポテト&フィッシュ(ドライフード&トリーツ)との併用をお勧めします。




ベニソン&スイートポテト缶

鹿肉とスイートポテトのみで作った成分限定アレルギー対応療法食。
アレルギー症状に対する安全性を考えて、1種類のタンパク質と1種類の炭水化物のみを主成分に開発されてました。AAFCO栄養基準オールステージに合致しており、必要な栄養をバランス良く摂れる事が立証されています。 アレルギー対策として最大の効果を引き出すためにナチュラルバランススイートポテト&ベニソン(ドライフード&トリーツ)との併用をお勧めします。





ウルトラプレミアムドッグフード缶


アレルギー体質になりにくい様に多種多様な原材料を使用した缶フード。
ウルトラプレミアムオリジナル缶のコンセプトのまま、栄養価・嗜好性を十分に兼ね備えながら、脂肪分をカットしたダイエットやシニアにも対応可能な缶フードです。ドライフード同様タンパク質には鶏肉・ラム・ダック・サーモン、炭水化物には玄米・ポテトと多種の食材を主原料としアレルギー体質になりにくい体づくりをサポートします。






リデュースカロリー缶


栄養バランスにも配慮した、低カロリーのウェットフード。
ウルトラプレミアムオリジナル缶のコンセプトのまま、栄養価・嗜好性を十分に兼ね備えながら、脂肪分をカットしたシニア・肥満犬用ウエットフードです。 ドライフード同様タンパク質には鶏肉・ラム・ダック・サーモン、炭水化物には玄米・ポテトと多種の食材を主原料としアレルギー体質になりにくい体づくりをサポートします。





※価格に関しては作成時点の金額ですので、詳しくは各サイトでご確認ください。


 
 
ナチュラルバランスの
ドライフードは
←←こちらの写真をクリック!


サイト全体を見るなら‥‥‥サイトマップ>>









拍手[0回]

PR
   
   
                 
  
INDEX メニュー
スポンサーサイト
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランクバナー
↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしいです。
ポチッとよろしくです。
あし@
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高齢犬・老犬と楽しく過ごす方法 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++